【桂こよりほいくえん】ベビーサイン導入保育園でシフォンスカーフ遊び | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


ベビーサイン導入保育園月1訪問日


桂こよりほいくえん



マイペースに元気な園児さんたちピンクハート

マイペースにベビーサインも楽しんでくれます。



今日はシフォンスカーフで遊びました。



お花を作ったり、蝶々になったり…


1番の年下さんも楽しそうですラブ


洗濯バサミも上手に挟めていたよ!


虹のカーテン🌈


そして最後はてってちゃん体操ルンルン


『てててててってちゃーん!』の歌詞のところは歌ってくれる子も多くて嬉しい爆笑


ベビーサインタイムが終わってから「今日も楽しい遊びしてくれてありがとう!」と言いにきてくれたKくんが可愛かったなぁニコニコ


 TODAY'S
 
おまけ


休憩中にいただくコーヒーとお菓子がいつもの楽しみです。M先生の愛媛土産のお菓子が美味しかった♪




募集中!

【松ヶ崎教室】プレベビーサイン


【烏丸御池教室】プレベビーサイン


【松ヶ崎教室】ベビーサイン本教室


【土曜日/オンライン】ベビーサイン本教室




 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村