✨私の婚活・結婚物語💍

 『実践発表会』を開催しま〜す📣😊✨



ずっと結婚にいいイメージがなくて、「私には結婚は無理かも…」と諦めていろいろとこじらせていた私、、、




仕事の面でも、鬱で休職していた教員を退職してからほぼニート状態。貯金を切り崩しながらの生活、、、



姉や友達は結婚して子育てしながら普通に幸せな生活を送ってるのに、、、



「これから私の人生、どうなるんだろう😢…」と不安だらけの毎日、、、




そんな私が!!!2年前の2021年春🌸



本気の婚活を決意し、結婚相談所に入ってお見合いをしまくり♪



素敵なパートナーと出会い、結婚して結婚式を挙げるまでのエピソードを♪



『実践発表会』形式でお届けします🎤✨



パートナーシップや結婚だけに限らず!『人生を好転させたポイント』をぎゅきゅっとまとめ、ユーモアも交えながら楽しくお伝えします😊❤️



      

       【テーマ】

2年前!ほぼニートで鬱の薬をのんだまま♪

「結婚相談所」で本気で婚活・結婚して♪

今年の5月に結婚式を挙げるまでのお話!



💎開催日時

 2023年6月17日(土)10:00〜11:30


💎方法

 zoom


💎参加費

 3,000円



〜目次〜


【第一部】


◇こじらせ女子時代エピソード

・ずっと幸せになれない相手を選んでいた


◇ほぼニート・鬱時代エピソード

・「やめる勇気」って大事


【第二部】


◇結婚相談所・お見合いエピソード

・怒涛のお見合い5連チャン!

・マザコン男性の見分け方

・誰と結婚してもいい自分になる


◇入籍・新婚生活エピソード

・最低最悪な入籍日

・入籍9ヶ月後の結婚式


【第三部】


◇人生を好転させたポイント

・被害者意識に気づく

・両親をおもいっきり恨み切る

・自分を幸せにする覚悟

・伴走してくれた親友の存在


◇おまけ

・婚活とビジネスって似てるかも?

・恥ずかしがってる場合じゃない!


などなどを予定♪


💎発表会は「三部構成」でお届けする予定です!

(当日は内容が変更することもあります)



自分の人生を好転させたい方!!!

ぜひぜひ、お待ちしています🤗


そして♪

「おっ?なんか、おもしろそうじゃん!」と興味を持ってくださった方のご参加も大歓迎です😍✨




お申し込みは☟こちらのフォームから🧡




💎過去のブログ


💎自己紹介