🌸3月特別企画🌸
あなたの『やめる勇気』応援します!📣😊✨




「うーん、このままでいいのかな…」
と思っていても時間ばっかり過ぎていく…


「本当は、もう違うんだよな…」
と気づいていてもなかなか勇気を出せない…



何かを始めたり、続けることよりも
何かを「やめること」の方がエネルギーを
使うことってあると思うんです🔥



私自身、仕事をやめると決めて
やめるためのステップを踏むのに
とっても勇気と覚悟が必要でした‼️


そして!!!
仕事などの「物理的」なことの他にも、自分の癖やパターン・思い込みなどの「意識的」なこともあります💡


「やめれない理由」の奥には
必ず本音が隠れています💓

「やめれない」ではなく、「やめない方のメリットを選んでいる」ことに気づくことで、見えてくるものもあるのです👀✨


3月の卒業シーズンや年度末は
一年の中でも「やめやすい時期」🌸

4月からの新年度の前に
「本当はやめたいこと」を見つめることで、より軽やかにスタートする準備をしてみませんか?☺️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたの『やめる勇気』応援します!!!
【無料セッション】の受付は♪
 3.1(水)よりスタートしました😊✨