金沢から能登へ光が届いた✨ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


6.19 
北陸での幸子さんによるチャリティ講演会
行ってきました〜!!!




イベント2週間前に、
『チケットがまだ36席しか埋まってないよ〜』という投稿を見て!


次の日の朝、
やっぱり何か私も手伝いたいな!!
と思ったイベントでした☺️




この時、イベントに人にきてもらうには??
を私なりにイメージしまして。



出てきたのが

祈りをしてほしい

というメッセージだったの。


いやーーー
確かにここで祈りをするイメージあるなぁ。
と思ったものの。


数ヶ月前から、幸子さんを筆頭にたくさんの方々が作り上げている大事なイベント。


統合ワーカーでもない私がイベントに提案するとか
恐れ多すぎる魂が抜ける魂が抜ける


と葛藤しましたが、、、


割とすぐ幸子さんに伝えました!🤣


葛藤するが、もし断られたとして、
ソレはソレなのでね!ニコニコ



ただ、私の心配をよそに

幸子さんも、幸子さんを筆頭にこのイベントを作っている主催者さんたちも、私を否定することなく。


イベント最後に祈りをしてくれました🙏✨



器が大きい方々の愛を
私ももらう体験させていただきました😂❤️



蓋を開けてみたら当日は
100名を超える参加者さん!!


イベントの最後に、そこにいる方々と瞑想してからの幸子さんのアメージンググレイスで、本当に大きな愛と光が集まり✨✨


私は能登へ届くように祈らせてもらいました✨


天と地と人が作って行くこれからの形。

様々な場面で(祈り)が
日常化していくと思っています✨



愛いっぱいの素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました!!!




久々に能登まつりの方々とも!😆



ビューティーえみちゃんとも♡





明日はあやかみちゃんとコラボのプチリトリート!
私なりの祈りを伝えていきます!