福井が落ち着いたので、次は石川だ!! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!


4月29日のまつりが終わったあと。



5月11日に奈良さん、マキさんが来て
お祈りしてくださり。



5月31日に北海道メンバーも来てくれて。




さーて!!
福井の土地開きもひと段落!!指差し


と思っていた今朝のこと。


石川〜
次は石川〜〜〜(車掌さん風。笑)

の声が聞こえて目覚めました!不安不安



福井が整ってきたので、
次は石川県なんですよね!



その瞬間、
石川に光を集める✨
というイメージが届きました。



石川県といえば今年の元旦に起きた能登地震。


5月12日にも能登へ祈りのリトリートに行ってますが、この土地は今から生まれ変わろうとしているようなエネルギーがあります。


この能登地震の復活イベント
参加費全て寄付金になるという
スペシャルなチャリティイベント
幸子さんが開催するそう!!



6月19日 《14時30分〜16時10分》


全額ってすごくない?

参加費8500円で参加される方は、
8500円を寄付金にできる!ということ!

被災された方は無料で参加可能です☺️
石川県、新潟県、富山県の方はぜひこの機会に無料コードで参加されては思います✨



そして、このイベントの応援者割引コード
というシステムがあって。


例えば、私からコードを聞いてもらうと、
クーポン値引きのような形になります!


私が渡せるクーポンは
5200円引きになるものです。ニコニコ


3300円の参加費(寄付金)
いうことになります!


クーポンを希望の方は、
公式LINEにコメントしてください↓
友だち追加


私のクーポンコードは、
北陸の古代龍のお名前にしてみました!🐲✨爆笑



反射の統合って、何は?
こちらの動画が分かりやすい!!↓☺️

私も統合ワーク初心者で、
初めての講演会なので、楽しみだなぁ〜!!


幸子さんはバリバリのキャリアウーマン✨という感じなんだけど、実は祈りもすごく素敵なんだよ〜。


私は統合ワークの一面より、
祈りの側面の幸子さんと一緒にいることが多いので、
本当に裏表なくまっすぐに愛を届ける方だなぁといつも感じていますちゅー



5月、一緒に京都へのブラリ祈りの旅♡



そんな幸子さんの愛が放たれた
金沢チャリティイベント!

講演会に出て話を聞くだけで体が育つそう!びっくり

ぜひ一緒に参加しましょ〜!!😆