5.31〜6.2のアレコレ① | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!

八乃萠(ハノメ)です!


最近、日々がとっても充実しているのですが、
全然、振り返りができない!!真顔

というわけで友人たちのブログを使って、
最近のアレコレ報告をさせて頂きます。

まず、5月31日!!

北海道からシャーマンたちがこの土地に会いに来てくれました!(先月のノギちゃんに引き続き♡)


北海道と福井はレイラインで繋がっているそうで!

そのエネルギーラインを整える意味でも来てくれて
本当にありがたかったのです指差し飛び出すハート


北陸の古代龍のエネルギーが宿る海の場所に案内したら、もう本当に古代龍の歓迎がすごくて。

北海道のスピリットと共にヨッシーは移動しているので。龍同士で旧友に会えた✨とう感じの反応でした😂✨

私もヨッシーも、鳥肌ぞわぞわ〜。
  
心からここで会えたことが嬉しくて抱き合ったよ。
(お空に龍さんあらわる!!↓笑)



その後は、
北海道チームの旅に私も同行させてもらい。


この移動の時間に、3人と話せたことが
すごーーく良かった✨


色々なピースとエネルギーを
交換こできた貴重な時間でした!!


お祈り後は雨もやみ、綺麗な夕陽のご褒美♡



そしてこの日は富山に一泊。 




6月1日

朝一、マイコーの案内で天柱岩へ


北海道のとある聖地とすごく似ているそう!



ここでもお祈りを。


宇宙船のような磐座で。

天のエネルギーが降りる場所というイメージでした。




マイコー案内ありがとう✨☺️




そして、ここから安曇野へ!!

安曇野については、
かまどのかみ みかちがブログにまとめてくれてます!!↓😍

本当に大きなエネルギーが
動いたお祭りになりましたね〜!!


この日は、
山のエネルギーと海のエネルギーが統合する!
というイメージを受け取っていたのだけど、
それはまさにこちらの2人のこと↓!!


二人の祈りを見れたことが

私の中では本当に嬉しくて嬉しくて。

  


それぞれのエネルギーの性質が違うのも

後ろで見てるとよく分かって。



みかちのエーホーマイのあと、

よっしーが祈りをしてる時、

ビュワーっと風がふいて、

この土地から祝福のエネルギーが届いてたよ✨照れ




この日は久々の関東メンバーにもたくさん会えて❤️

本当に幸せだったんだけど、私も有り難いことにセッションだったり講座だったりで忙しくさせてもらって、全然写真ない🤣



みかちのブログから拝借した写真↓



ハノメと家族が写ってる写真持ってる人いたら、

送ってくださーい🙏爆笑














インスタグラムでは詳しく書いてますー↓