行ってきました。
5/31〜6/2
名古屋〜福井〜富山〜安曇野〜名古屋

という、強行スケジュールの
祈りの旅路へ

たくさんの目的が折り重なって
情報も入り混じり
結局の所こうだった!!!みたいなのは
見えておりませんが。笑
というか、
そんな簡単に
答えが見えるもんじゃない旅でした昇天

本当にたくさんの方にお世話になり
愛を受け取りました。

これまでインターネットを通じて
交流のあった方たちに直接お会いできた事も
本当に嬉しかったなぁ…ハート


移動中…


旅立ちの前に大好物のソフトクリームで

景気付け。

そして旅の途中のパーキングエリアで

初めての赤福。その場で食べるイートイン。

やんちゃ。わんぱく赤福。



福井に到着



ハノメちゃんにご案内いただき、

古代龍にご挨拶へ。


私が北海道からお連れしたスピリットとの

邂逅を果たすと、

驚くほどの体感として現れる。

止まらない鳥肌。

腕、頭、顔…ザワザワザワザワ


龍が映ってるよ。ザベスちゃん撮影


全力で喜びを体感させてくれた。

良かった。
ここまで来て本当によかった。





ご挨拶を終え、

すぐに次の旅路へ。

ここからはハノメちゃんも同行!



美しすぎる夕陽に見送られ







夜、富山に到着!


素敵すぎるお宿に宿泊




合掌ゲストハウスかずら



ゆっくり滞在する間もなく

翌朝5:30チェックアウト

お宿での滞在時間7時間…笑い泣き

もっとゆっくり過ごしたいお宿だった!

また来たいなぁー




次なる目的地へ


「天柱石」


早朝の富山にて

まいこーが繋いでくださいました。

過去に2回辿り着けなかったここに、

今回やっと辿り着く事ができたそうで

ルートを調べ導いてくださいました

本当にありがとう。



どこに行っても登ってるなぁ…

山登りと共にある。






神居古潭の神居岩と

佇まいがそっくりそのまま同じ。


同じ役割を持つ岩なんだろうなぁ…

宇宙と繋がる場所




そして、北海道の神居岩と繋がる場所




夏至の神居古潭での祈りに向けて、

来なくてはならなかった場所だった。



そして…

まいこーが、こきりこ節を見せてくれることに。


私たちがあらかじめ受け取っていた

キーワードの中に

イスラエル、失われた10氏族、ヘブライ語

魂のルーツを辿る旅でもあるのだと感じていました。


こきりこ節について調べていると

ヘブライ語で「帰郷録」

と訳する事ができるという考え方もあるそうで。



運動会とかでも行われる演目との事で、

楽しく見せてもらうつもりだったのです。




始まって…


まいこーが踊りながら

歌い始めた途端



涙が

ばーーーー笑い泣き



え…??なんで?

って頭はキョトンとしてるのに

目から勝手に涙が止まらない。


ふと振り返ると

まーちゃんザベスちゃんも全員号泣笑い泣き笑い泣き



本当に不思議でおもしろくて。笑


魂が涙を流すって、

こういう事なんだなぁーと体感しました。



マドノサンサ

ハレノサンサ

(祭りだ 祈れ 喜べ

神を褒めよ 祈れ 喜べ)





マイコー本当にありがとう!!

夏至にお会いしましょう!




そして最終目的地


安曇野へ!!!




魂の双子みかちんありがとう

ここまで私を引っ張ってくれて。

あなたのおかげです




続く。