9/9【福井】あそびリトリート | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます



こんにちは!

八乃萠(ハノメ)です!







お盆休みを利用して

安曇野のみかちの場へあそびに!!



気持ちよすぎる場でした〜♡




大切な水源に連れていってもらい



いのりのワンド みかちバージョン!!




ワンドと共にお祈りするみかち↓




いのり と あそび


はセットのようだなぁと思うのです。





というか、

これからの世界

何事にも必要なモノが

『あそび』

なんですよ〜指差し飛び出すハート




あそびって何だろね!


私の中では

あそび の反対は仕事、義務』



今までの世界で

重要視されていた仕事、義務感


それを重視した結果、

これだけ文明が発達したと思う!



けど、これからは文明の発達ではなく

心の発達が大事。



心の発達は、

あそび心から生まれるんですよ〜!






そんなあそび心

\あそびの天才から学んじゃおー!






笑。。



そして、

ケプリ夫妻あそびの天才と同時に

みんなの憧れの祈り人でもあります✨



2人のライブは祈りそのものでした〜✨



次回のライブは12月22日!冬至!!✨

  




そんな2人とのコラボの

あそびリトリートを開催します!!


大好きな2人との開催、嬉しいなぁ♡



こちらのリトリート

開催日が

9月9日!ククリの日🤣



実は、先日目覚めたオリオン龍ちゃん。

目覚めのための重要な存在が

白山ヒメ(ククリヒメ).

と言われていたのです。



目覚めの少し前に

なっちゃんゆかりちゃん

霊峰白山に登山してくれ

そのエネルギーを繋いでくれたのでした✨


なっちゃん、お写真お借りしました!


本当にみんなのおかげで

目覚めてくれました!!🐉✨



オリオン龍の目覚めのブログはここから↓





この9月9日のククリの日のリトリート


私はオリオン龍ちゃんからの

オーダーの気がしてならない



たぶん繋がりを深くしてほしいのだろうなぁ🐉





開催場所は岐阜との県境の

九頭竜湖の源流


石徹白川(いとしろがわ)



この場所も

私は一目惚れでした!!



ここの川で遊んでBBQをして。



最後に『祈りのあわうた』の

講座を開催しますので、


みんなで『祈りのあわうた』を歌って

感謝を返そうと思います。




いのり と あそび



ぜひ体験しにきてね!!




お申込みはこちらから↓

お申し込み先



ケプリ夫人のブログにリトリートの

詳細が

\ のっています!!/



お待ちしておりまーす!!






ハノメの今後のスケジュール


イベント予定しています!


8月27日(日)
ホツマツタエとあわうた講座
in滋賀県高島市






9月9日(土)

99でククリの日!!!😍

ケプリ夫妻とイベントやります!



お申し込み、詳細はこちらから↓




こちらは企画中なので、
詳細お待ちください!

予定あけておいてね〜♡↓

9月23日(土)
秋分の日!!

ホツマツタエとあわうた講座
in
兵庫県

セオリツヒメの縁のある
六甲姫神社周辺を巡りつつ、
あわうたを学ぶ会です✨

めっちゃ大好きなので場所なので嬉しい!





10月10日(月)
福井県 敦賀市にて。

オリオン龍のまつり(仮)
開催予定です!!!






​ホツマツタエとあわうた講座
動画販売しています!




また、各地でホツマツタエとあわうたの
イベントも開催できるので、
ご依頼もお待ちしております!

友だち追加

公式LINEからご相談ください☺️↑