祈りの力が現実をかえる理由 | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

こんにちは!
はこびやのAYUMIです!
自己紹介はこちら⇨




🐲龍像プロジェクト🐲

150万円達成しました!!!


これから集まる分は、
龍像のお祭り代など運営資金とさせて頂きます





さて!
幸子さんと優花さんのお話、
面白かったーー!!!


幸子さんのツッコミポイントが分かりやすくて、
色々となるほど!と思ったよ。


これまでの現実想像と、
これからの現実想像のお話。


これまで『引き寄せの法則』などが流行り、
意図して現実化が起こっていたのは、念能力を使っていたのだそう!



へぇーーー
念能力!!!びっくり

ハンターハンターを思い出した!w


その念能力をうまく使える人が引き寄せが上手で、
そのやり方をみんながマスターしたくて、学んでいたんだね!



私も3年前くらいすごく惹かれた事があったよ!
本も何冊も持ってる!!

実際に、引き寄せは成功するんだなと感じてるよ!



けど、本当に今は、そういう引き寄せのようなものに、惹かれなくなったなぁ。



幸子さんと優花さんも、それに惹かれるのは、アラフォー世代と言っていたけど、そうかもなぁニコニコ

最近、大学生(明大生)と絡んでいたので、お金を稼ぐことに興味ある子はいなかった!
現実的にはお金を稼ぐんだけどね!!そこをゴールにはしてない!
やりたい事の付帯として給料をもらう!という考え方。



『祈りの力が現実を変える』

というのは、これまでの引き寄せの法則のような話とは全く違って!!


念能力の話ではないの!


ふと思ったけど、
これって、ある意味コントールよね。



これからは、
コントールしない!委ねる!


『祈り』というのは、
手を合わせることだけでなく。


これからは、
行動しながらの祈りが大事になってくる。


天と地のオーダーを人が現実化していく!ということ。



そして、人の思考を入れないために、
だいたいギリギリまで動けないことが多い

(↑これ本当にそう笑い泣き笑い泣き)




動かなきゃいけないのは分かっていても、
動けないのよ笑い泣き

イベントをしようと決めても、
その準備が今まで通り順序よく進まない。


気持ちの問題だけじゃなく、
なにかしらの現実的な問題が出たりして、
ストップがかかる!笑


そして、天のゴーサインが出る時期に入ると、
一気に全ての物事が解決して進むのびっくりキラキラ



そして、その時は、
もう人間的に準備することはできなくて。
(ギリギリだから、なにも出来ない笑い泣き)


天にお任せするしかない!って状態なんだよね!



これが、天と地と人の共同作業により、
祈りの力が現実になる瞬間。



その祈りの力が働く時、
人が考えられる予想を大きく超えた結果を生む。


今回の龍像プロジェクトがまさにそうでした!


2月11日からスタートしたプロジェクトが、
1ヶ月も経たない内に150万円集まるなんて、、笑い泣き


私の頭では、そんな現実は考えられなかったよー。



天の力をまざまざと
魅せられたなぁと思っておりますニコニコ


みんな不思議と協力してくれたと思うんどけど、
それは素直にハートで受け止めてくれたからだと思います!



だから、今回の龍像プロジェクト。


私が中心にはならせてもらいましたが、
『私が建てた!』という思いは全く無いのです。



誤解が無いように伝えられるか難しいのだけど、
勝手に建った!という感覚なのです。


『私のモノ』感がない。というのかな。
前回の弁天様の祠も同じ感覚です。



だから私は、みんなに感謝をお伝えさせてもらっていますが、それは視えない世界の方々の思いを含めて代表して伝えているつもり。


だって、絶対に私だけでは無理だったからさニヤニヤ



そして、私が今回こうやって龍像プロジェクトを進められたのも、優花さんやnaoちゃんが、ブログで自分の体験談をシェアしてきてくれたお陰。


私もこれから、この体験をどんどんシェアしていきたいなと思ってます!


みんなであたらしい世界になじんでいこう!!

どんな伝え方がいいのなー?と考え中!いい案があったら教えてください!



後半のお話で面白かったのが、
今までは同じフィールドの方と仕事をしていた!


それが、これからは、ミックスする!

素人とプロが一緒に作る!ということも
どんどん起こるキラキラ



長年働いた人が、上につく時代は終わり。

フラットになった世の中。


本当わくわくするーー!!!♡
  



で!!
もう一つ大切なこと。


意見を言われた時、
それを攻撃だと思わない!


自分がこうしたい!どうですかー?
と意見を投げた時。


『なんでそう思うの?』と聞かれると、
自分の意見を否定しているように感じる。



それは違うよ!!

相手に興味があるから、詳しく知りたいから意見を伝えている。


幸子さんも優花さんも、
相手に自分の意見を伝えられる方!!キラキラ



私もコレ苦手なんですー笑い泣き

相手から言われたことを拒否するのも苦手。


でも、これからは、
その遠慮はどんどん外していかないと。


自分が違う!と思ったら、
ちゃんと伝える。

それは、相手を否定しているわけではない!!


その事柄と、今の自分がピンとこなかっただけ。



これからは、私もそのコミュニケーションが取れる方と付き合っていきたいと思った。


本音が出てしまう時代に入ったから、みんな誤魔化せなくなってると思うしね。笑い泣き



その中で、最初は傷ついても、 
慣れるしかないなと思うんだ。

(あ、傷つく必要なかったな、と気づくだけ!)



失敗しながら、進みましょう!!



それがみんな普通になったら、
とっても生きやすくなるもんね♡


幸子さん、優花さん、
ありがとうございました!


今を生きる天才たち♡まぶしくて、目が鶴瓶さんw