夏至のいかづちマルシェありがとう② | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんばんはヒヨコ


夏至のご神事のお話。


当日は朝起きた時から、
自分が自分じゃない不思議な感覚があり。


過去、今、未来がひとつの点で重なるような感覚。


すごくワクワクしてるんだけど、
なんか過去の私も未来の私もワクワクしてる!

そんな不思議な感覚でした。




ご神事は、
火の龍に見守られながら。



夏至の日食。
北海道の祈りに合わせた16時12分。



白龍への祈り。
黒龍への祈り。


陰陽統合。




御先祖様への感謝『君が代』を円になって。




『君が代』を歌う事。
こういった形では最後かもなぁ。




天と地と人を繋ぐ舞。

柔らかくエネルギーを包むように。




魔法も使えるカメラマンあけみんの写真は
エネルギーがすごく伝わる。




ギフトで撮ってくれて、本当にありがとう♡














舞の後は、マコモと麻幹の灰を取り、
お水と混ぜ混ぜ。




1人ずつ額につけさせて頂きました。




みやびにも、チョンっ




この時の私は、すごく幸福感でいっぱい♡
ハートが全開になってるのが分かったなぁ。

 

舞のおかげで
マザーアースと深く深く繋がれたんだ。




舞手四姉妹。




あぁー幸せだなぁ。



こんな素敵な体験ができるのも本当に家族のお陰。



5人+ちーちゃん🐈で、
6人家族になったはこびやファミリーラブラブ

いつもいつもいつも有難う♡


みやびもそらも気づいたら真っ白の装いになってた!





産休明けで、セッション開始しました!

   

    

      詳細はこちらから💁‍♀️