こんにちは照れ

妊娠、出産で、今年に入って使った金額ですガーン
から


までにかかった費用です。


まず一回目の入院1月4日〜15日
¥171.131

二回目の入院1月21日〜2月12日
¥59.881

葬儀屋さんへのお支払い
¥217.800

火葬代
¥4.000

御布施
¥50.000
葬儀屋さんからの指定金額でした。

仏具
経机
ご本尊
名刺盆
本位牌

などの購入費

¥69.000

1ヶ月検診、風疹のワクチン、診断書作成代
娘の自費分、薬代
¥17.335

合計
¥589.147

この2ヶ月で約60万ガーン

ですが
両親が近くに住んで居なくて
葬儀?(自宅で御経をあげてもらっただけですが)
にもでれないので
見れてもいない孫の為に
出産のお祝いもするどころでは無くなったし
唯一できることは
これぐらいと
30万程出してくれましたえーん

そしてその他支払いは


1ヶ月ちょっとの入院中の旦那さんと娘と義父の
光熱費や食費代もこちらから
使わせて頂いたのですが
義父も旦那さんも料理ができないので
毎日お惣菜など購入していた為、
我が家の何十倍という、食費代になりました泣き笑い
もともと、義実家に出して頂いたお金ですが泣き笑い
ぶっちゃけ実費だと恐ろしいと思ってしまいました笑い泣き

ちなみにこちらから
NICUでは携帯持ち込み禁止
写真撮影はデジカメのみということ
持っていなかったので
デジカメも
購入させて頂きましたニコニコ

その残りと
お支払いでき
今のところ手出しはない状態です
本当にありがたいえーん 


今回火葬のみのプランにしましたが
普通の葬儀だと凄いお金がかかるんですね…
料金プランで知りましたが…
前もって
いつ何があるか分からないので
知れてよかったですにっこり


今回は本当に大きな出費で
義両親・両親
に助けられましたえーん

今からしっかり親孝行いていきたいですおねがい