明けましておめでとうございます爆笑
本年もどうぞよろしくお願いします照れ


今年は乗越えていかないといけない事がありますが
頑張って行きたいと思いますニコニコ

まずは、
3日後に迫った
長くなりそうな入院生活費。

1日でも長く赤ちゃんをお腹の中で育てる事。

今年は寝正月確定ですてへぺろ

大晦日は義実家で集り食事をしました。
そこで義母からお年玉って手渡された金額に
焦りとともに
心遣いにありがたく感じました。

その金額


50万円!!びっくり

入院費に使いなさいと渡して頂きましたえーん
渡して貰った時に分厚いとは思いましたが
その場であける訳にもいかず
家に帰ってから
ビックリですびっくり

流石に頂き過ぎたよアセアセ
お旦那さんにも言いましたけど
気にせず貰っとけと…

ほんとに貰っていいのかなぁ…
現在も悩み中ですショボーン