こんばんは照れ

本日無事に退院できましたーチュー
やっぱりお家がいいですねキラキラ

でも、帰ると家事はしたら駄目と言われるけど、
ご飯は作らないといけないのが
難点ですが笑い泣き


我が家は15日がお給与日!!
外出も禁止なのですがアセアセ
買い物をしないと冷蔵庫すっからかん。
妊娠糖尿病になったので分食用も必要。
なので旦那さんに付き添ってもらい、
1週間分まとめて買い物アセアセ
帰りに銀行でお金をおろしに行きました!!

そこで
前回請求した保険料が入ってました!!!!

入院の方で保険が降りましたハート

その額22万円ラブ
女性特約を手厚くしてたのと、
入院一時金が大きいですびっくり

入院一時金は半年経たないと次は降りないので
今回の入院の手続きのときは出なくなりますが
とりあえず
前回の検査代としては

プラスで残ったかたちになりました爆笑
よったよーおねがい
こちらは去年の貯金に戻して
去年の締めにします照れ



こちらを追加でポチり

妊娠糖尿病を乗り切るぞ笑い泣き