おはようございますニコニコ

病院だと1日がかなり長く感じましたが
家に帰るとあっという間に1日が終わりますびっくり



銀行から帰り
早速お金を分け分け

1月15日から
今年のスライド家計簿スタートですラブ
今年こそは…
毎年言って途中トラブルがあり継続ならず…


なので、
お金の仕分けも終わり
去年の貯金額がでましたチュー

入院前に旦那さんに渡していた
2ヶ月分の生活費や引き落とし分を
別でおろしたりしてた分を戻し、

返ってきた医療保険で
前回の入院費で使った分だけを戻し
残りは今回の入院費に回し
足りない分はお義母さんからも頂いてますが下矢印

出産まで何があるか分からないので置いときます。


そして、年間の目標は
150万
でしたが、

結果は
去年の始め
下矢印

120万
でしたえーん

テレビ壊れたしねー。
義実家に入院中の子供の生活費分食10万は
(入院予定が出産までだったので2ヶ月分)
貯金から出したので

本来なら
目標地に近づいてましたキョロキョロ


今年も頑張ります!!!!