GWダイジェスト。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

GWの後半に突入しましたが、旦那が今日までの休みで明日から仕事なので
我が家のGWは今日までです。笑

明日からの2日間はいつもの休日で、来週からの作り置きしなきゃな悲しい

GW入ってすぐにコナンの映画を観に行きましたラブ
私の推しの平次君がカッコよすぎて映画館で叫びそうだったニコニコ愛飛び出すハート
会社の人たちが面白かったよ!!というので即観に行って来ましたおねがい
キッドも出てたしホッコリメンバーな映画だったわ爆笑
黒の組織が出るときは割とシリアスだけど平次君や和葉ちゃんやキッドがいる方が私は好きキューン




アマプラでコナンのアニメをみようかな笑
コナンって、どんどん知らないキャラクターが増えてるから思考が追いつかないよね笑い泣き


映画終わってからスタバのメロンフラペチーノを旦那とはんぶんこして、

帰りにラーメン食べに行った🍜
※子供たちは学校🏫

ポケセン出張所ものぞいた!

私の推しはホゲータ!キメてる


そして翌日

旦那は後輩と釣りに出かけたので
猫を洗って

夜はみんなですき家で牛丼おねがい
次男可愛いひらめき

もう、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃう泣き笑い

痛くなくて太らないならもう一人欲しいわ立ち上がる

だけど、もうその予定は今のところ無し照れ

子育てって大変だよね。。。
「ほっといたら勝手に育つ」とはまた違うし悲しい

そんなこと言ってたら生理になりました赤ちゃん泣き
この生理痛ほんと辛いえーん
そして眠いし!!笑
お腹痛い😵


今日は昼までダラダラして、
お昼食べて
みんなでラウンドワン!😇


我が家大好きメダルゲームよだれ







めちゃ楽しかった~よだれよだれよだれ
予算決めて行ったので
綺麗にお金使い切りました💸
いやぁ~、楽しかった!

来週からも仕事頑張ろーオエー

とにかく明日から旦那が仕事なので
残り2日ゆっくり過ごしたいなと思いました。
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3