自分の機嫌をとるのって時に難しいよね。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

明日から仕事やぁ~🤔
10連休が終わってしまった……笑
子供と4日も一緒にいるとほんとに
イライラしちゃう最終日!!!🤣🤣🤣

喧嘩うるさくて白目むいてたのに、
次男がいつもトイレギリギリまで我慢するから
おトイレでもらしてしまって
私激おこ!!!🤬🤬🤬

もぉぉお~!3年生にもなって!
自分で膀胱の管理もできひんのかい😇😇😇
もちろんお風呂場で服を自分で洗わせた真顔

機嫌良く毎日を過ごすことを意識しているのに
積み重なったストレスに負けた😭

チョコレートも今日は食べてない笑い泣き


連休でまた体重増えたかな~笑
一応ストレッチは夜のみ
有酸素運動のエクササイズは朝晩2回か、3回。
腕の細くなるエクササイズは1日3回してるけど🫡

運動しなきゃ痩せないな~🤔

昨日1日作り置きしまくったから今日は1日ダラダラすると決めて
コナン君のシーズン12を全部観たわ口笛
4時間くらい観てたわ笑い泣き
そしてお昼寝もかました!!!笑
旦那は仕事で、長男は外で友達と公園遊び。
晩ごはんは親子丼で手抜き。
ついでに明日とあさってのカレーももう作った。
🍛
最高ラブ

明日からまた仕事頑張ろーと。
明日から新しい人2人入ってくるのよねおねがい
楽しみ~笑
勤務8年目のこの私、初対面が苦手だけど
頑張って親しくなりたいな🤣

また仕事で皆とわちゃわちゃしながら
チームワーク発揮して頑張りましょ爆笑
楽しんだモン勝ち!
1日の起きてる時間のほとんどを仕事の仲間と一緒に過ごしていると、もう家族みたいな…錯覚になるけど、
ちゃんと親しき仲にも礼儀ありで
メリハリつけながらやりたいなひらめき
時には意見のぶつかり合いもするけど
最後にはみんな笑える。
絆みたいなものが出来ていると信じて!
大変な時期も乗り越えよう指差し

うちの会社秋までが繁忙期ですから😇


とりあえずなんとか仕事は続いてて、
プライベートも特に変わりなし。
家族は今のところ円満で笑。
肺気腫の猫も薬で落ち着いてる。


車は…………






走行距離11万キロこえた。
🤣🤣🤣

車検終わったところなのであと2年乗りたい昇天
夏タイヤも新しくしたばっかりやし。
次男が生まれるちょっと前に買った軽自動車だから8年目か、9年目?かな。

いやぁ~
毎日仕事往復で40km走ってるからな~笑

この長ーい通勤時間が私の1人時間だし、
毎日の息抜きでもある。
だから職場遠いけど、嫌じゃないんだよなー🤗
そして、仕事遅れそうなときは
堂々とドヤ顔で所長に電話する笑🤣


次の車も楽しみやなぁ~爆笑