GWやからってどこか行くとか考えてへんで。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

お子たちも学校がお休みになって、
GW前半をダラダラ満喫しておるよー。

散髪連れてかなアカンのですけど、予約の電話が面倒くさくて😇😇😇


GWだけど、人混みが苦手なうえ、
旦那が1から4までしかお休みじゃないので
どこへ行くとか🤔笑

しかも30日1日2日は学校あるし🫡

30日はパートのお給料日だし1人でお買い物、
1日は旦那と二人で映画館デートやし、
2日は旦那が釣りに出かけておひとり様や🤗
子供らおらんこの期間にラーメン食べに行くぞ~笑
※子供たちはラーメン屋さんはあまり行きたがらない。


後半はお父さん不在の我が家になるので、
まぁいつも通りのお休みですかねー🤣


明日は雨みたいなので、アニメかドラマでもみようかなキョロキョロ
時間に追われなくていいし。
しかし、昼寝し放題で最高ですな😊

GWに大阪でノーマンリーダスに会えて、写真も撮れたみたいやけど、
撮影チケット高すぎてそっ閉じした。




🤣🤣🤣🤣

旦那も私もウォーキングデッド好きで、
ノーマンがかっこよすぎて好きだから
会いたかったけど、会うなら写真も撮りたかったけど…
高いのよ💸!

引きこもりだな🤔GWは。
りんごもちぃのゲーム配信でもラジオにしながら家事しようかな照れ

4月バタバタしすぎて、家庭訪問やら習い事増えたりやらで疲れが押し寄せてるので
この連休にリフレッシュできたらなと思います。

休むことも大事!
自分の為にお金を使う瞬間が最高に幸せですな♥

そろそろ晩御飯つくらなきゃ🤫