【 炊飯器ピラフでオムライスと、いよいよ。】 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

おはようございます☆


今日は…いよいよ、次男坊の幼稚園入園式!

(なので、こちらは予約投稿です)



天気予報が雨…雨…


せめて、行きだけでも降らないで

いてくれてますようにあせるあせる



昨日も、緊張感バリバリ漂う

繊細ボーイ次男坊でしたが…


それが移ったのか、私も昨日は

朝からずっとかる~い吐き気汗

動ける程度だけど、たまにえづくし

ずっとスッキリしなくて。。。

(食欲は旺盛なのが、不思議…)


わからないうちに、緊張しているのかも??



そんな昨日の晩御飯は、次男坊

リクエストのオムライスピース

↑少しでも気分をあげてくれ~





4月9日の晩御飯


炊飯器ピラフでオムライス

コーンスープ



…以上。。。


炊飯器で炊いたピラフ、少し芯が

残って、固くなってしまいましたあせる


気にしない子どもたち…

鈍い???(笑)





天気がよかったので…

郵便局へ行くついでに、少しお散歩!

次男坊と手をつないで、デートしました音譜


少しでも気分転換に、と思って。




来週からは、いよいよ登園開始。

私の方がドキドキしてるかも…!!



楽チン♪おうちごはん

ESSE web はこちらです☆




参加させて頂いています★


応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー