たった1日で2キロも体重が増えた原因 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

先週のある日。

 

ごはんやおやつなど

軽く食べていた、

先週はそんな週だったのですが

 

たった1日で

2キロ増

 

していたんだよね滝汗

 

 

 

 

まぁでも

2キロ増も納得で。

 

なぜかというと

 

・足がかなりむくんでいて

・お腹もポッコリ張っていた

 

そんな感覚がしっかりあったから。

 

むくんで足がパンパンな感覚。
みんなその感覚気づけていますか?^^

 

 


 

「2キロ増えると焦る」

「2キロ増えたら落ち込む」

 

そんな人も多いと思うけど

 

2~3キロなんて

ちょっとのことで

あ~っという間に増えるし。

 

私だって今でも

急に4キロ近く

増えるときだってあるよ笑い泣きキラキラ


 

 

 

体重って

ちょっとのことで

ものすごく増えるもの。


食べすぎや運動不足が

原因って思っている人も多いけど

 

・疲れ

・むくみ

・寝不足

・ストレス

・生理前中

・満月のとき

 

などなど

増える要因って

結構たくさんあるからねっ!!

 




ちなみに私の今回の2キロ増は


・生理前

・ジャンクフードが続いた


この2つが原因ウインクキラキラ

 

一緒にビールも4杯以上飲んだしね。笑





原因がわかっているから


「あっ、むくんでるな~

今日はむくみケアしようタコ(終了)」


といった受け止め方なので

焦ることもないわけなのです。




 

「毎日48キロ台を

キープできるようになりたいです」

 

みたいなメッセージや質問も

いただくことがあるけれど・・・

 

毎日同じ体重の数値を

キープするというのは

目指す必要がない!!真顔キラキラ

 




だって


そのときによってや

ちょっとしたカラダの変化で

体重の数値がアップダウンする


それが体重というものだからサーフィン

 




大事なのは

体重の数値を

増やさないことじゃなくて


自分のカラダを冷静に見て

そのときの合わせて

必要な取り組みをしてあげること


体重を気にするよりも

こっちの力をつけていきましょうねデレデレキラキラ


もう夏服もそろそろ終了かなぁ。






 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube