この時期痩せるために絶対食べたいモノ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

サンマ入荷!

のお知らせを見て

 

早くサンマが

食べたくて仕方ないですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

9月とは思えないくらい

まだまだ暑いけれど

 

暦の上ではもう秋イチョウ

 

すこーしすこーし実ですが

季節は変わってきています。

 

 

 

 

私は学生のころから

 

秋になると100%

風邪をひくタイプ

 

だったのね滝汗

 

 

 

しかも

秋の風邪をひくと

 

1か月以上くらい

ゲホゲホゴホゴホと←邪悪w

 

体調不良を引きずってました。(笑)

 

 

 

 

今振り返って思うのは

 

食事制限ダイエットを

しまくっていたので

 

基礎代謝がどんどん下がって

免疫力も落ちていたのが原因チーン

 

 

 

 

そんなことを知らずに

 

風邪をひくのは

空気の乾燥のせいだー!!

 

と季節のせいに

しまくっていました。笑

 

知らないってコワイでしゅ滝汗

 

食事制限で痩せた後の10月。

この時もかなり邪悪な風邪ひいてた笑い泣き

 

 

 

 

季節の変わり目に

いつも風邪をひいてしまう

 

季節の変わり目は

体調が悪くなりがち、、、

 

そんな方は

 

しっかり栄養をとって

今から備えておくことが

めちゃくちゃ大事です真顔キラキラ

 

 

 

 

 

季節の変わり目に

 

カラダの適応力を

増してくれるのが

 

旬の食材

 

なんだよねっニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

9月旬の食材は

 

サンマ、鮭、えのき

サツマイモ、ちんげん菜

栗、かぼちゃ、梨

 

などなど。

 

サンマ、栗、梨、マスカット!

旬の食材の宝庫っ(・∀・)

 

 

 

食材ってこんな風に

 

カラダを整えてくれる役割

 

があるのねデレデレキラキラ

 

 

 

 

私も旬のものを

しっかり食べるようになってから

風邪をひくことがなくなりました。

 

体調がいいと

元気100倍なことが多いので←

 

仕事も頑張れるし

プライベートもしっかり楽しめるし

 

まさに最&高!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

そして

 

痩せるためにも

体型をキープするにも

自分のカラダを整えるために

必要な食材を普段から食べること

 

っていうのもすごく大事なんですよ。

 

秋のスイーツだって

旬の食材だから栄養価高いよ!

 

 

 

痩せるためには

栄養が必要ナリ~!←

 

っていうのは

 

よくブログでも

お伝えしているけれど

 

旬の食材は

栄養価がめちゃくちゃ高い

 

痩せるためには

ぜひ利用したいところですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

痩せるためにも

カラダを強く健康にするためにも

 

旬の食材を

意識して食べること

 

まずはここを

意識してほしいなって思いますウインクキラキラ

 

↑お寿司行きたいなw

 

 

それではまた~!

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube