【ダイエットが楽しくなりそう】オンラインサロンのオフ会を開催しました! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

昨日は

オンラインサロン

「美力底上げサロン」の

オフ会を開催しましたーっ!!

 

予定を合わせて

たくさんの方が参加してくれて

本当に嬉しかったし楽しかったデレデレキラキラ

 


 

 

 

今回は都内の

レンタルキッチン付会場で

 

痩せる栄養もしっかりとれる

軽食をみんなで楽しみました!

 

 

 

前菜は

 

◆ピクルス

◆トマトのはちみつ漬け

◆生ハムとカマンベール

◆ポップコーン




 


ピクルスと

トマトのはちみつ漬けが

美味しいとめちゃくちゃ好評で!

 

母がときどき

パーティーフードの

ケータリングをしているので

 

前菜2種は

母にお願いしたんだけど

 

これ栄養が

たっぷり取れるうえに

すご~~くカンタンなレシピなのよねデレデレキラキラ

 




そのうちblogか

Instagramかどちらかに

レシピ載せようと思いまーす!!





 

今回オフ会を開催して

本当に良かったとおもっていて!

 

オンラインサロンでは

ライブ配信や毎月のセミナーで

 

みんなと顔を合わせたり

コメントのやりとりはできるけど

 

みんなの話をじっくりと

聞く機会はなかなか少ないし。

 


 

 

 

メンバーでの交流も

少なくなってしまうので

 

こうして顔を合わせて

一緒にいろいろな話ができると

 

楽しいし!!

みんなの意識も

すごくあがっているな

 

っていうのを

私も肌でものすごく感じましたデレデレキラキラ

 




 

 


 

意識が変わると

行動が変わる。

 

って言われているくらい

「意識」を変えるって大事。

 




今回のオフ会では

それぞれの理想を叶えるために

 

それぞれ

前向きに取り組んでいることを

肌で感じることができて

 

ポジティブな気持ちになって

帰ってくれた方が

多かったんじゃないかと思うデレデレキラキラ

 

 

 

 

しかも!

 

参加してくれた

メンバーみんな

めちゃくちゃ素敵で

優しい人ばかりで!!!

 

秘書ちゃんとふたりで

めちゃくちゃ感動してしましたデレデレキラキラ

 



 

 

オンラインサロンでは

定期的に顔を合わせて

 

みんなの現状や質問、

変化の様子を聞きつつ

意識を高めていこうと思ってるピンク薔薇

 

 

 

 

次回のオフ会は11月!

 

サロンメンバーちゃんは

次回も一緒に楽しみましょうねウインクキラキラ

 


 

 


 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

無料説明会にご参加の方のみ

講座にお申込みいただけます。

 

現在説明会のお申込み受付中です。

 

ご案内は下記のメルマガにて

お受け取りください。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube