めちゃくちゃ無気力になるひとつの原因 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

実は7月末に

コロナウイルスに感染し。

 

そこからしばらく

SNS発信をお休みして

 

個人コンサルと

オンラインサロンの

お仕事だけしていましたコーヒー

 


 

 

体調自体は

1週間ほどで

よくなったんだけど

 

なぜか無気力な状態が

しばらく続いてしまい!!

 

そこでムリしたら

余計に長引くよね~と思い

 

とにかくたくさん寝て

しっかり休めていました。

 

 

 

 

こんなに無気力が続くって

しばらくない経験だったので

 

なんでだろう~チーン

頭を悩ませていたんだけど。

 


 

 

今週

知り合いの経営者の方と

久しぶりに会う約束があって。

 

「コロナに感染してから

無気力な状態が続いていて」

 

という話をしたら・・・

 

 

 

 

「私の知り合いの経営者でも

 

コロナに感染した後に

だるさと無気力が続いて

1か月仕事ができなかった、

 

っていう人がいましたよ。

 

しばらくは

休んでゆっくりしたら

いいんじゃないですか??」

 

という一言を言われて。

 

 

 

 

そこから

 

この無気力って

後遺症だったのか!

 

ああ・・・しばらくは

無気力なままでいいのか~

 

そう思ったら一気に

カラダがラクになって

 

驚くほどに体力も気力も

回復してきたのです。



 
 
無気力なときや
落ち込んでいるときって
 
どうしても家にこもって
人と会うことも避けがちだけど
 
そういう時期こそ
人に会ってみるって
すごく大事だなぁ~と
 
しみじみ思った出来事でした。
 
 
 
 
会話の中の
何気ない一言で
 
ものすごく気持ちが
ラクになったり。
 
ものすごく
勇気をもらったり。
 
解決のための
ヒントをもらったり。
 
ひとりだと
解決できなかった問題も
人と会うことをきっかけに

あっさりと解決できた!

 

そんな場合も多いから。
 


生徒さんたちとも
一緒に解決していってる^^
 
 
 
 
カラダの不調は
しっかりカラダを
休めればよくなるけど
 
気持ち面の不調は
ひとりでは解決しにくい
 
そんな場合が多いから。
 
 
 
 
私のフォロワーさんって
 
ものすごく
がんばり屋さんで
 
ひとりで解決しようと
がんばってしまう・・・
 
そんな方も多いけど。
 
 
 
 
気持ち面が
しんどいときや
 
なかなか問題が
解決できないときは
 
しっかり人に頼る。
 
これってすごく大事。
 

 
 
この人と話すと
なんだか元気を
もらえそうな気がする・・・!
 
そんな人と会ってみると
解決できることも多いから
 
ひとりでがんばりすぎず
もっと人に頼ってみてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube