【悲報】パソコンが水没しました | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

実は

 

実は

 

実は

 

パソコンを

水没させましたチーン

 

 

 

 

 

 

ときどき

パソコン作業をするカフェで

ホットの紅茶を頼んだのですが

 

暑くて飲めなかったから

冷めるまで少しフタをあけて

紅茶を冷ましてしたら・・・

 

手が滑ってパソコンに

全部こぼしてしまいまして!!!ゲロー

 

 

 

 

テーブルも椅子も

紅茶でびしょびしょだったけど

 

そんなのはもう

気にする余裕は微塵もなく←

 

まわりに人がいなくてよかったw

 

パソコンをひっくり返して

本体から水をひたすら出して

水気をふき続けましたチーン

 

ふいてもふいても水でてくるねん。。。

 

 

 

 

ネットで調べた

水没時の対策や

 

インスタでアドバイスを

くれた方のやり方をすべて試して

 

おそるおそる電源を入れたら

 

なんとかパソコンちゃん

まだ生きているようです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

大声でありがとう!!と

世界に叫びまくりたい気分ですニヤニヤキラキラ

 

「シリカゲル乾燥剤がいいよ~」

「こうやって置くと水はけるよ~」と

教えてくれた皆さま、本当にありがとう!

 

愛しのエリーならぬ愛しのパソー。←

 

 

 

 

実は昨日は

オンラインサロンの

特別セミナーがあったので

 

セミナーの

資料をつくっていたんだけど

 

パソコンの水没により

開催できるかわからなかったため

急遽延期になってしまったんですねチーン

 

 

 

 

うわーーーー

なんでよりによって

こんなタイミングでっ!!

 

っていう気持ちで

ちょっと落ち込んだんだけど

 

オンラインサロンで

取り扱うテーマに関して

 

めちゃくちゃ

ドンピシャな内容が

なんと舞い込んできて!!!

 

 

 

 

それをもとに

サロンの内容を

アップデートしたら

 

もうめちゃくちゃ

しっくりくる内容に

仕上がってしまったのです。

 

あ、セミナー

延期になってよかったな笑い泣きキラキラ

 

と思ったほどなんだよね。笑

 

 

延期になった分

すでに入会のみなさまには

特別特典を用意しましたので

楽しみにしていてくださいねー!!

 

 

 

 

うまくいかない

出来事があったときって

 

みんな自分を責めたり

落ち込んだりすると思うんだけど

 

うまくいかないことって

すべて更によくなるために

起こっていることなんです。

 

 

 

 

ここで落ち込んでおわるか

そこからなにに気づいて

どんな行動をするかっていうのが

 

今後うまく進むにも

運気をあげるためにも

非常~~~に大事なんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

ダイエットだと

体重が増えて

落ち込んで終了チーン

 

そんな人って

結構多いと思うんだけど

 

それではこの先なかなか

上手く進んでいけないです。

 

体重が増えたことを

「どう捉えて、次になにをするか」

ここができてはじめて痩せていく

 

そんな仕組みなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

サロンの内容を

大幅にアップデートして

 

キレイで

自信のある自分に

本気で生まれ変わる7か月

 

というカリキュラムをつくりました。

 

 

 

 

この7か月なにをするか

この7か月どう取り組むかで

来年からの10年の運気が決まる!

 

と言われている時期なので

 

運気すらも左右する

「痩せるための自分づくり」

7か月かけて一緒に取り組みます。

 

プログラム内容は

今夜詳しくお知らせしますねウインクキラキラ

 

 

 

 

そしてそして!!

 

どうしても

このカリキュラムだと

 

四柱推命を使わないと

お話しできない部分も多いので

 

7月3日までに

お申込みいただた方全員に

四柱推命鑑定書(PDF)をプレゼント

 

することにしましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

詳しくは今日のブログで

お知らせしていきますので

楽しみに待っていてくださいねーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada