夏至に体重が増えてメンタルも落ちた理由 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 
 
昨日は「夏至」でした。
 
ちょっと体調不良だったり
カラダが疲れていた人や
体質が全然整っていなかった人は
 
気持ちめちゃくちゃ
沈んでたと思います。笑

 

みんなはどうだったかな??

 

 

 

 

私はというと・・・

 

先日野球観戦で

ビールを飲みまくって

胃を冷やしてしまったお陰で

 

心身ともに

深海まで沈んでた笑い泣きキラキラ

 

こういう大事な時期に

カラダのバランスが崩れると

メンタルやられるので要注意です。

 

次回から球場には

白湯を持って行くと誓いました。笑

 

 

 

 

昨日は胃もたれがあったので

 

胃腸に優しいものを

よ~~く噛んで食べて

 

早く家に帰り

早めにお風呂に入って

音楽聞きながら

よくストレッチをして

 

少し早めに就寝しまして

今日はだいぶ復活ですニヤニヤキラキラ

 



 

胃もたれって

 

食べすぎや脂っこいものが

原因で起こるものって

思っている人も多いですが

 

胃の冷やしすぎでも

胃もたれは起こるもの。

 

それでもって

 

胃もたれが

起きているときは

内臓代謝が激落ちのサインで

デブ注意報が発動中です注意

 

 

 

 

夏って冷たいものを

よく取ってしまうがちだから

 

知らずに

内臓代謝を下げて

自ら太りやすくしている人も

結構多かったりするもの。

 

 

 

 

そしてこうやって

カラダに不調がくると

 

メンタルも

一気に下がります。

 

体調とメンタルって

ものすごく比例するから。

 

めっちゃお腹痛いときに

ディズニーランドに行っても

心から楽しく感じられないよね?

 

それと一緒だね笑い泣きキラキラ

 

ディズニーでもジャンク。笑

 

 

 

体調が下がれば

気分も下がる。

 

体調が上がれば

気分も上がる。

 

だからこそ

毎日楽しく過ごすためにも

カラダを整えるのは必須。

 

 

 

 

実は知らず知らずのうちに

 

カラダのバランス

めっちゃ崩していている

 

ダイエットしている方って

ここに陥っている人が多いです。

 

だから食欲も整わないし

気持ち面もくすぶりがち。

 

今日も生徒さんをセッションで整え^^

 

 

 

カラダを整えて

マインドを整えて

心身のバランスが整うほど

どんどん理想に近づいていく。

 

私がダイエットでも

この両方を大事にしている理由はここ。

 

サロンメンバーちゃんは

両面からがっつりと整えましょうウインクキラキラ

 


  

 

「美力底上げサロン」

※プレオープン入会特典は明日締切!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada