ディズニーに行くよりも仕事が楽しいと思う理由 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 



先日はたくさんの

誕生日メッセージ

ありがとうございましたデレデレキラキラ


びっくりするくらい

多方面からメッセージいただいていて

順番にお返ししているので


お返事できていない方

もう少しお待ちくださいねウインクキラキラ



 
 
誕生日の日は
ディズニーシーに行ってきました。

なんと
ディズニーへ行くのは
10年ぶりという。笑 

親友が結婚してから
行く機会が全然なかったので
本当に久しぶりでした。




1日ディズニーにいると
ほんっっっとーーーに
疲れるのね笑い泣きキラキラ



翌日は疲れて
足がパンパンなうえに
肉体疲労もすごくて

仕事する予定が
急遽お休みにして
タイ古式マッサージを受けて
カラダの回復に努めたよ笑い泣きキラキラ

 


10年ぶりに行ったから
わかってなかったけど

・10年前と同じ体力は
今はないということ

・ディズニーに丸1日いると
思った以上に体力を使うこと

・仕事に体力使いたいから
次回のディズニーは半日でいいかも←

ということがわかって
いい勉強になりましたデレデレキラキラ

 


ディズニーに行くのと
同じくらいのレベルで
今は仕事が楽しいからピンク薔薇キラキラ

プライベートでの楽しみも

・カラダを疲れさせすぎないように
・カラダに負担をかけしぎないように

そうして楽しめることが
私にとってはいちばん心地いい
そんな風に改めて思ったよねウインクキラキラ

ベネツィアンゴンドラ
初めて乗ったけどめちゃよかった!!



昔はさ
仕事に行くことって
めちゃくちゃ嫌だったのよね笑い泣き

通勤の電車が
事故ればいいなとか←

台風きて
飛行機飛ばなければいいとか

飛行機が大幅に遅れて
職場(飛行機)来なければいいとか

そんな風に思っていたけど。笑




好きなことを
仕事にしたら
本当に毎日楽しい。

やりたくてやりたくて
仕方がなくなるんだよねウインクキラキラ

おもちゃレベルで楽しい。笑



好きだからこそ
すごく楽しめるし

好きだからこそ
がんばる気力もわくし

好きだからこそ
大変なことがあっても
乗り越えられるピンク薔薇キラキラ




仕事って
ツラいものや
ガマンするものではなくて

人生を楽しむための
大きなひとつのツール。




風の時代と言われる今は

・自分が好きなこと
・自分が楽しめること
・息を吸うようにできること

そういうことを
仕事にする時代だし

働きやすい環境を
自分でつくっていく

そんな時代でもあるピンク薔薇キラキラ




去年の期間限定サロン
「マインド爆上げサロン」を
受けてくれていたメンバーちゃんも

マインド整えたことで
素晴らしいご縁を引き寄せて
新しい職場に巡り合ったそうデレデレキラキラ





ディズニーに行った日も

明日も仕事
楽しくがんばろっ♡

って思えるくらいの
仕事を楽しめる自分に
整えていきたいですねウインクキラキラ



ディズニーで
リフレッシュしたので
楽しくお仕事していきますウインクキラキラ


 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada