髪を切りたい!では髪は切れません | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

【ゆる食べダイエット】

4か月完全個人コンサル

 

なんと2年ぶり!

限定3名さまのみの募集です。

 

詳しくはこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

昨日はインスタライブ

当日の告知にもかかわらず

 

たくさんの方に見てもらえて

嬉しかったー!ありがとうデレデレキラキラ

 

出雲帰りでものすごく

エネルギー状態よかったなぁ~と

ライブを見返しても思いました。

 

 

アーカイブ残しています⇒★★

 

 

 

 

出雲で3日間の

爆食い旅があったにも関わらず

 

自分の気持ちが

しっかり満たされているお陰で

食欲が勝手に激減していてね。

 

しかも毎日お酒を飲みたい私が

なんともう4日も飲んでないという!!

 

あぁやっぱり

気持ちの状態って大事だなぁ~と

つくづく実感していたよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

ダイエットもなにごとも

いちばんは「気持ち」です。

 

痩せる!叶える!という

強い気持ちが結果を動かす原動力になる!

 

 

 

 

昨日のブログでも

大事な5つのポイントを

お伝えしていたけど・・・

 

⇒痩せない人に足りない5つのポイント 


この5つ全部って

もちろん大事だけど

 

ひとつ目の「決める」

 

ここができていないと

まず行動が向かないから

恐ろしいくらい成果でないのね滝汗

 

 

 

 

今アナタが

「髪を切りたい」と

思うとするじゃない?

 

髪を切るためには

 

髪を切ると決めて

↓↓↓

美容院を予約して

↓↓↓

美容院に行く

 

こうしないと

髪って切れないよね??

 

自分で切るってセンもあるかもだけど。笑

 

まずは

「髪を切る」と決めるところから

すべての行動がスタートするのよね。

 

 

 

 

ダイエットも一緒でっせ真顔キラキラ

 

まず自分がしっかりと

痩せると決めるからこそ

 

痩せるための

行動が向いてくるわけ。

 

 

 

 

なかなか痩せないよ~

っていう人を見てきて思うのが

 

実は痩せると

決めきれていない

 

そんな人もいるよな~と思うのです。

 

決めていなければ

行動なんてできないよん滝汗

 

 

 

 

ものすごく成果を

あげている人たちって

 

こんな自分になると

心でしっかり決めている。

 

本気で決めると

人って本当に変わるのです。

 

 

 

 

決めているから

自然と行動もできるし

 

決めているから

ちょっと失敗しても

 

すぐに立ち上がって

振り返りをして次に生かす。

 

くよくよ悩み続けないのです。

 

 

 

 

ダイエットも

 

「痩せてこんな自分になる」と

 

しっかり心に決めた人ほど

 

やっぱりうまくいきます。

 

 

 

 

今夜2年ぶりに

個人コンサルを募集するけど

 

痩せる!変わる!と

心に決めた人と一緒に

4か月間楽しくがんばりたいな

 

と思っているよデレデレキラキラ

 

決めている人は

成果がものすごく早いからねピンク薔薇

 

 

 

 

目標達成のための

必要なアドバイスやサポートは

私ができる限りしていくので

 

4か月

一緒に取り組んで

本気で叶えたい未来を

叶えていきましょう♡

 

私も一緒に歩めることを

心から楽しみにしていますデレデレキラキラ

 

 

 

【今夜21時~募集開始】4か月で痩せて、人生を激変させたいアナタをお待ちしています!を 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada