飲み食いしても太らない3つの秘策。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

講師養成講座では

講座が終わってから
アペロタイムがあります。

 

講座終わってすぐに

飲むお酒は美味しさ格別!!

 

 

 


アペロってフランス語で

夕食前の食前酒のことなんだけど

 

夕食前に

1~2杯のお酒を

おつまみと一緒に楽しむ

 

そんな時間をアペロタイムと呼ぶ。

 

同僚や友人と

気軽に楽しめる時間として

 

フランス人が

大好きな時間なのだそうデレデレキラキラ



お酒を飲んだり

気軽に話している時間に

本音が出ることも多いから!!

 

講師養成講座では

アペロタイムも設けているんだよね。

 

 

 

アペロタイムでは

1~2杯と言わず

みんな結構飲みます笑い泣きキラキラ

たくさん飲むし

たくさん食べるけど

それでもみんな太ることがないのは

 

①お水を飲む

 

②野菜やキノコをよく食べる

 

③笑って楽しい時間をすごす

 

この3つが大きいんだよねウインクキラキラ

 

 

 

お水は最初に用意して

みんなしっかり飲んでいて。



 

メニューは野菜やキノコなど

栄養がたっぷりなものを。

 

 

 

お肉や炭水化物も食べるけど

野菜・キノコ食べれいればチャラ!

 



みんなで意見交換をしながら

楽しく食べて飲んでいるのよねデレデレキラキラ




私が

痩せ体質をつくる方法で

ダイエットに成功して

とくに嬉しかったことが

 

楽しい会席で

太ることを気にせず

心から楽しめるようになったこと

 

これがかなり大きかったの。

 

今までは太る・・・と

罪悪感と共に食べていたからね(;´Д`)

 

 

 

だから同じ方法を

体感してくれた仲間と

一緒に飲み食いする時間は

もう本当に格別なのです笑い泣きキラキラ

 

 

 

痩せ体質をつくる

取り組みも大事だけど

 

この3つを外食や会食で

ちょっと意識するだけでも

雲泥の差だから!!!

 

今週忘年会の方は

せめてこの3つを

意識してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada