「いつまで経っても変わらない」人が見直すポイント。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

↓限定追加募集中!!

あと数席で締切ます。

 

年末年始

3weeksプログラム

 

年末年始の3週間で

意識・習慣・マインドを

一緒に整えましょう!

 

詳しくはコチラ⇒★★★ 

 

 

 

 

先日継続講座の

生徒ちゃんから

嬉しいコメントが届きましたキラキラデレデレ

 

 

 

先月の講座後や

個人セッションのあとは

 

食べたら太るって思う・・・

痩せる意識が難しい・・・

 

そんな風に言っていたんだけど

 

今回の講座後に

大きく気持ちや食欲の

変化があったそう!!!

 


 

 

難しい・・・

って言いつつ

よく顔をしかめていただけに

 

私も生徒ちゃんの変化が

本当に嬉しかったんだーっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

そんな生徒ちゃんが

1か月でここまで変わったのも

 

たくさん情報に

触れ続けてくれたから

 

これが大きいんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

これは私もそうなんだけど

 

新しい知識やスキル

新しく身につけたい意識は

毎日しっかり触れ続けることで

早くインプットされていく!!

 

だからこそ

自分にスッと入っていくまで

その情報にしっかり触れることが

ものすごく大事なんですよ。

 

 

 

継続講座では

 

・毎月の講座

・毎週の音声配信

・日々のグループLINE

 

これでしっかりと

自分の中に入れ込んでいるので

みんなどんどん変化していますデレデレキラキラ

 


 

 

知識やスキルはもちろん

とくにマインド面・・・

 

食べたら太るとか

太っている自分が嫌いとか

自分は痩せられる気がしないとか

自分に自信がないとか

自分のことをダメだって思ってしまう

 

そのあたりは繰り返し

そうじゃないよってことを

インプットしていくことで

変わるのが早いんだよねー!!

 

 

 

痩せる知識や習慣、

そして意識を変えるには

 

毎日触れ続けること。

 

そして

 

文字で読むよりも

直接「聞く」方が記憶に残る

 

って言われるので

「聞く」方が断然オススメウインクキラキラ

 

 

 

しかも人って

 

カンタンに手に入る情報は

すぐに忘れる傾向がある

 

って言われるほどなので

 

研修を受けたり

時間を投資した方が

記憶には残るんですよね。

 



その効果が大きすぎて

継続生ちゃんたちのほとんどが

年末年始プログラムにも

入ってくれたほどですデレデレ


みんなありがとう(*^^*)

 

 


痩せる知識や習慣

 

それから

痩せやすい意識が

なかなか定着していないのなら

 

年末年始プログラムで

一緒にインプットしましょう!



 

年末年始という

特別な時期だからこそ

より記憶に残りやすいでの

 

毎日音声配信の効果は

かなりすごいと思いますよウインクキラキラ

 

 

 

今日もお申込み

いただいているので

あと数席で締切ます!

 

※来年の年末年始はやりません。

 

 

2023年こそ理想の自分になりたい方、お待ちしています!

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada