「昨日食べまくったのに痩せていました!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

↓本日23:59締切です!

 

年末年始

3weeksプログラム

 

年末年始の3週間で

意識・習慣・マインドを

一緒に整えましょう!

 

詳しくはコチラ⇒★★★ 

 

 

 

 

昨日は継続講座の

体質診断講座でした。




すでに

3キロ近く痩せた子に

マインドや気持ち面が

大きく変わってきた子まで!

 

1か月でみんなどんどん

変わってきているよーっニヤニヤキラキラ

 

 

 

そして

私が講座をしていた裏側で

 

グループ講座2期の

卒業生ちゃんたちが

同窓会をしていたそうですデレデレ

 

 

 

私は講座があって

行けなかったんだけど

 

テレビ電話で

みんなとお話したよー!

 

みんな楽しそうで

私も嬉しかったな~デレデレキラキラ

 

 

 

今朝同窓会に

参加していた生徒ちゃんが

メッセージをくれていてね。

 

昨日はみんなで

フルコースを食べて

ケーキやお菓子もたくさん

楽しんだにもかかわらず・・・

 

ミニマム(最小値)体重

更新していたそうっ!!

 

本当におめでとう~デレデレキラキラ

 


 


本当に生徒ちゃんが

書いてくれているままで

 

痩せるって

カロリーとか

なにを食べたかだけじゃない。

 

どんな気持ちで

食べているか

過ごしているか

 

ここがものすごく

関係しているんだよね。

 

 

 

知識や習慣も

もちろん大事なんだけど

 

いちばん大事なのは

マインド面なのです。

 

 

 

楽しい気持ちだと

本当に痩せるから!

 

今募集中の

年末年始プログラムも

 

知識や習慣も

シェアしていくけど

やっぱりいちばん

大事にしているのが

 

「楽しむ」

 

なんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

年末年始

楽しく食べる!

 

普段からより

いい気持ちですごせる

自分になる!

 

そんなマインド面を

一緒に爆上げしていきますウインクキラキラ

 

 

 

年末年始は忙しくて

毎日参加できるか不安・・・

 

という方も

毎日10分ちょっとの

音声配信がメインなので

 

仕事しながら

家事しながら

耳だけで参加できますデレデレキラキラ

 

なにかしながら

聞いてもらうだけでも

効果はありますよーっ!

 

 


毎日を楽しみながら

どんどん痩せる自分に

 

一緒に楽しみながら

最高の年末年始にしましょうシャンパン

 

※来年の年末年始はやりません。

 

 

【23:59締切】年末年始、一緒に楽しい3週間をすごそう(*^-^*)

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada