【要注意】ショックを受けたくない人は読まないでください。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

ゆる食べダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は大阪に

いってました、阿弓ですデレデレキラキラ


さすが晴れ女!な天気だった。笑

 

 

 

昨日飛行機に

向かうバスの中で

 

講師養成講座の

ゆみちゃんのブログを読んで

衝撃を受けてたよーっ!!!

 

 


なんと・・・

 

3年前の

ユニクロLサイズが

今のMサイズだそう!!

 

 


あれ、太ったけど

サイズ変わっていない!

よかったーデレデレキラキラ

なんて喜んでいた方

 

完全にぬか喜びです。笑

 




 


太った人が

増えているから

 

服のサイズを大きめに

つくっていたり

 

アパレル会社が

体型をカバーする

服を流行らせているのは

私も知っていたけれど

 

1サイズも

大きくしてるなんて

マジで衝撃だったわーっ笑い泣き

 

 

 

私はユニクロは

ライトダウンくらいしか

持っていないので比較できないけど

 

先日GUでニットを買ったら

XSでもやや大きかったから

 

やはりひっそり

サイズアップしてるのかもね~滝汗

 



今年は服を全然

買っていなかったの。


なぜかっていうと


欲しいもの

サイズが合うもの

どっちもないからっゲローゲロー


ちくしょう、ビール飲んじゃう!←

 

 

 

待てど暮らせど

私好みの

細身の服は出ないし

 

私が着られる

XSサイズもないので

 

もう細身の人向けの

服が出ることは

ほとんどないのだな・・・

 

ということを

1年かかって悟り←

 

最近はSサイズを買って

小さくお直しして

もらうようになりました~。

 

やっと最近

お直しから返ってきた

コーデュロイスカート。

 

トップスは

GUのリブハイネックニット。

 

 

 

ダイエットに

悩む人が減って

 

早く細身な服が

増えていってほしいものです。

 

そのために

私もがんばるぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada