季節の変わり目に一気に痩せる2つのポイント。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

台風がすぎて

一気に寒くなったね!

 

昨夜の横浜は

風も強くって

帰り道は肌寒い通り越して

かなり寒かったー笑い泣きキラキラ

 


 


もしかして

夜寒くなるかな?と思って

 

友人と食事に行く前に

パーカーを取りに帰ってから

出掛けたんだけど、大正解でした!

 

 

 

私がスリムでいるために

いちばん心がけているのが

 

風邪をひかないこと

(健康でいること)

 

なんだよね。

 

 

 

え!?

スタイルキープと

なにが関係あるの!?キョロキョロ

 

なんて思う方も

いるかもしれないけど

 

太りにくい

巡りのいいカラダで

いるためには

 

カラダを

健康に

しておくこと

 

がいちばん大事なのね。



 

風邪ひいているときは

 

カラダの巡りも

滞ってしまって

代謝もおちる。

 

しかも

風邪ひいて

回復するまでに

 

時間はかかるし

なんだか不快だし。

 

 

 

それに

体調が悪いときって

 

よく噛んだり

階段使ったり

いい栄養をとったり

 

そういう

日々やっている

小さな痩せ習慣でさえ

 

やることが

おっくうになるチーン

 

やる気しないワン。

 

 

いやもう

 

いつもあたり前に

やっていることすら

おっくうになってしまうから

風邪ひくってほんと恐ろしいなチーン

 

って思うよね。

 

 

 

とくに

秋のはじめの

この時期は

 

・涼しくなって冷える

・空気が乾いて乾燥する

 

冷えて免疫力がさがったり

 

乾燥することで

ウイルスにかかりやすくなるので

 

・冷やさない

・カラダを潤す

 

ここはかなり気を付けてる。

 

 

 

今朝も

カラダを潤す

梨とブドウを食べてから

1日をスタートしたよね。

 

今の時期は

 

カラダを潤す食材を

意識して食べることが

風邪の予防にもつながるよっ!

 


梨・ブドウ・柿

銀杏・落花生

 

などなど

 

カラダを潤す季節の食材を

意識して取り入れるのがオススメ!

 

 

 

なんども言うけど

 

ダイエット

=健康なの。

 

20年間

不健康なダイエットしたけど

 

健康にする取り組みを

しっかりやっていくことが

最速で痩せる近道だったのね笑い泣きキラキラ

 

左:不健康の総合商社だったw

 

 

 

カラダのケアをして

この季節の変わり目を

健康に乗り切ろうね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada