ダイエット講師になってどんどん痩せた理由。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日

講師養成講座の

1回目がありましたデレデレキラキラ

 

オンラインのみんなは次回

写真撮ろうね~っ(・∀・;)←写真忘れる常習犯w

 

 

 

今回の

講師養成講座は

 

私が教えていた

ダイエット継続コースの

卒業生ちゃんたちなので

 

みんなコースを通して

ダイエットしてきたメンバー。

 

 

 

すでに

10キロ以上

痩せた子もいるけど

 

自分の理想まで

まだダイエット継続中

っていう子も多いです。

 

先日グループLINEでも

その話で盛り上がっていたよデレデレキラキラ

 



 

 

ダイエットを

している方でも

 

痩せたら〇〇しよう!

 

って思っている方も

結構多くいるんだけど

 

痩せていなくても

叶えられることは

今からやってあげて!

 

って

継続コースのみんなにも

いつも伝えているんだよね。

 

 

 

今やりたいことをやって

いい気持ちを感じるほど

 

やはり気持ちもあがって

ダイエットも進むのよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

講師養成講座メンバーも

 

講座を受けながら

さらに痩せていこう~♪

 

って思って

参加してくれてるけどさ

もう確実に痩せると思う。

 

 

 

だって・・・

 

私も

ダイエットを

教えはじめて

6キロ痩せたから。



 

最初にこの仕事を

スタートしたときは

48.5キロくらい。

 

そして今は

42.5キロくらい。

 

そういえば

6キロも痩せていた笑い泣きキラキラ

 

ギリギリ

Sサイズだったのが

今ではXSサイズなのです。



顔も二の腕もだいぶホッソリ。

 

 

 

ダイエットを

生徒さんに教えてるために

 

なんども

ダイエットを知識を

繰り返しインプットして

 

なんども

痩せるために大事なことを

生徒さんに伝えていくから

 

自分自身も

痩せる習慣や食べ方を

日々めっちゃ意識できる

 

わけなんだよね~。


もはや寝言でも言えるレベルw

 

 

 

しかも

体質の変わり方や

カラダの状態について

 

自分のカラダで

すごく観察していくから

 

どんどん自分の

カラダの扱い方が

上手くなっていって

 

それとともに

痩せていくワケなんだよね。

 

 

 

ダイエットを

教えることで

自分の意識も高まる!

 

だから

一生キレイで

いたい人には

 

ダイエットの仕事って

本当にオススメだなって思うよデレデレキラキラ

 


 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada