食欲を左右している意外なモノ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は

満月でしたねっ!

 

みんなのところからは

月がキレイに見えたかな?デレデレキラキラ

 

横浜はすこぶる

いいお天気だったので

夜はしっかり月光浴しました。

 

月の写真撮り損ねたw


 

昨日はメルマガにも

 

月とカラダと食欲の関係

 

について書いて

配信したんだけど

 

私たち人間って

自然のものの影響を

すごく強く受けてる。

 

 

 

日照時間が

少ない地域は

うつになりやすい

 

なんて言われるじゃない?

 

太陽の光がそれだけ

カラダや気持ちに

影響を与えるように

 

月の影響も

カラダや気持ちに

影響するんだよね~。

 

 

 

とくに満月は

 

・食欲がいつもより出る

・いらないものをため込む

 

なんてことが

起こることもあるんだよね。

 

 

 

私も先月

やたら3日くらい

ひたすらお菓子を

食べていた時期があって

 

なんでこんなに

お菓子が止まらないんだろ?

 

って思っていたら

ちょうど満月前後だったの!!

 

 

 

うおおおーーー

満月の食欲だったか!!ニヤニヤ

 

って気づいたときは

満月の影響すごーっ!って

改めて感動していたよね。笑


昨日のおやつはパン・オ・ショコラ

 

 


生徒さんたちを

今まで見ていても

やっぱり新月や満月のときは

 

気持ちが不安定になったり

カラダが重くなったり

食欲がでていたりするから

 

ホント影響は大きいんですよ~。

 

症状がでないときもあるけどね。

 

 

 

でね。

 

月の影響が

でやすいときって

 

ストレス

ためてる 


そんなときに多いのよね!!

 

 

 

カラダって

「ストレス

たまってまっせ~」のサインを

 いろんな形でくれているのよ。

 

そのひとつが

新月満月の時期だったりする。

 

 

 

昨日は

あまりにも

気持ちが高ぶってしまい

 

これも満月のせいかも???笑

 

急遽ゲリラで

インスタライブしました!

 

ダチョウ倶楽部のポーズみたいw

 

 


月などの

自然が与える影響と

私が気を付けていることを

15分くらい話したよっ!

 

投稿との兼ね合いで

明日には消してしまうので

 

気になる方は

今日時間があれば

ぜひ見てみてね~ウインクキラキラ

 

インスタグラムはこちらから

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada