オフィスに家具がきました~! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

先週と今週で

続々とオフィスに

家具が届きまして

 

暑い中せっせと

組み立てをがんばり。

 

私が組み立てたのは

椅子くらいだけどw

 

ようやく

落ち着いて仕事ができる

環境になってきましたデレデレキラキラ

 

 


 

オフィスは

メゾネットタイプの

2階建てなんだけど

 

1階は

フローリングに合わせて

白とウッド調の作業スペースに。



階段と手すりの

色味に合わせた

デスク&チェアにしたよウインクキラキラ

 

 

 


そして2階は

講師養成講座や

継続講座などで

生徒ちゃんと使うスペース。



壁紙に合わせて

ラベンダーピンクの

椅子を入れたところが

あゆみ的キュンポイントっ!笑

 

このテーブルは

拡張式なので

最大で6名ほど

ゆったりと座れるのです~キラキラ

 

 

 


2階の窓際は

いちばん明るい場所なので

動画撮影スペースに。



ここのテーブルは

ずっと欲しかった念願の

大理石調のテーブルでして!!

 

食べものを

オシャレに撮影できる

テーブル欲しかったのよね笑い泣きキラキラ

 

なんといただき物の

食器セットがぴったり。笑

 


 

 


そして

窓からは大好きな

横浜の景色が見れる。

 

横浜のシンボルの

ベイブリッジと

マリンタワーが見えるという

横浜市民にはたまらんやつ。←


小さいから拡大して見てねw

 




もうね

毎日ここにいるだけで

ミラクルスーパー

幸せなのですっっ笑い泣きキラキラ

 

予定よりも

だいぶ家賃が

高かったんだけどさ

 

直感でここ。

 

ってビビビと

きてしまったので

抗わずに直感に従いました。笑

 

 

 

人ってさ

 

これ欲しい!

これやりたい!

これ気になるっ!

 

って最初直感で

感じているんだけど

 

直感がきた後に

不安がくるのよ。

 

 

 

人間って本能的に

「変わるのが怖い」って

思っちゃう生き物だから

 

遺伝子レベルで持ってるやつね

 

やらない方がいい理由を

頭で探しはじめるんだよね~。

 

 

 

でもその不安と

やらない理由を

採用するんじゃなくて

 

どれだけ自分の

直感に従って

自分の望みを叶えれ

あげられるか

 

が自分の幸せを

決めていくんだと思う。

 

 

 

まぁ家賃高くても

なんとかなるなる~デレデレキラキラ

 

そんなテンションで

私は借りてるからねっ!笑

 


 

食器とか

細々したものは

まだ買えていないので

ちょこちょこそろえて

いこうと思いま~すウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には
【公式LINE】【メルマガ】で
優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada