アナタのダイエットがうまくいかない原因。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

↓↓明後日締切!!

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

今日は

 

ゆる食べダイエット基礎講座

 

東京開催ですデレデレキラキラ

 

 

 

対面での1日講座は

数年ぶり!!!

 

しかも今後は

対面での講座は

継続講座のみにするので


なんだか私は感慨深いよピンク薔薇キラキラ

 



 

 

大阪の講座に

ご参加のみなさんからも

たくさんご感想いただています!





送ってくれたみなさん

ありがとうございます^^

 


 

今回は

長くブログなどを

読んでくれていて

参加してくれた方も多いみたい。

 

 

 

ブログやメルマガなどで

痩せるために「大事なこと」は

かなりたくさん伝えているので

 

私のお伝えした内容だけで

痩せたという報告も多いです。

 

 

 

でも

なかなか効果

でてないなぁ~って方は

 

やはりどこか

見直した方が

いい部分がある

 

これはゼッタイです。

 

だって私も生徒さんも

同じ方法でみんな痩せてるから^^

 

↑生徒さんの声

 

 

 

普段お伝えしてる

テクニックよりも

 

一歩踏み込んだ内容を

講座ではシンプルに

お伝えするけど

 

 

 

それだけじゃなく

 

ダイエットの成果を

より上げるために

自分はなにに

取り組んだらいいか

 

今回の講座では

ここの見直しができる

講座になっているのよねデレデレキラキラ

 

 

 

むしろ

そこに気づけないと

 

いつまでたっても

なかなか痩せないを

繰り返すことになるから滝汗

 

顔が四角いよねぇ・・・笑

 

 

 

今日講座で

お会いできるみなさんも

楽しみにしててくださいねウインクキラキラ

 

 

【明後日締切!】痩せないことに、もう悩まない自分になりましょう!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada