誕生日に会社設立ができなかった衝撃の事実! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日の

会社設立記念パーティーの

余韻冷めやらぬ私ですニヤニヤキラキラ

 

 

 

会社を設立するなら

誕生日の日がいいなぁ~と

ずーーーっと思っていて。

 

なんでかっていうと

私恐ろしく記憶力が弱いので←

 

記念日とかが

覚えられないのですよチーンチーン

 

 

 

人の誕生日は

日にちを間違える常習犯だし←

 

恋人と付き合った日なんて

覚えていた試しなどない。(笑)

 

付き合った日にちを覚えていて

1年記念日とかできるカップルを

心から尊敬するほど・・・(笑)

 

↑↑特技:物忘れ

 

 

 

そんな風に恐ろしく

記憶力が弱いもんで←

 

設立日は覚えやすく

誕生日にしよう!

 

なんて思って

今年の2月に

会社の立ち上げを決めたのです。

 

しかも今年の5月14日が

大安+一粒万倍日だったのよねニヤニヤキラキラ

 

暦は結構気にします。

 

 


5月14日の

設立日だけまず決めて

準備を進めていったのですが

 

実は3月末に

衝撃の事実を知りました。

 

 

 

なんと・・・

 

なんと・・・

 

なんと・・・

 

土日は会社を

設立できない。

 

というシステムだった笑い泣きキラキラ

 

 

 

個人事業主の

開業日って


土日関係なく

自分で決められるんですよ。

 

なので会社も一緒だと

てっきり思っていたんだけど。

 

 

 

会社の設立日って

「法人登記日」といって

 

会社設立の届け出を

役所が受理した日

 

らしいんですね~。

 

役所は土日休みだから

よって土日は無理ということ。

 

 

 

えー!!!!

 

開業日も入籍日も

一年中オッケーなのに

会社設立はアカンのかい!

 

と壮絶なツッコミを入れたよねチーン


そんなこんなで

5月14日設立が

できなかったため

 

5月末の設立日を予定して

現在もろもろ準備中ですデレデレキラキラ

 

 

 

会社名や会社のビジョンなど

もうできあがっているのですが

 

パーティー参加者さんには

先行でお伝えしました♡

 

また会社が設立次第

みなさんにも

ご案内させていただきますね!

 


 

もちろん・・・

 

今まで3年間やってきた

 

食べながら痩せて

痩せる体質をつくる方法

 

を引き続きたくさんの方に

届けていきますが。

 

 

 

見た目の美しさだけでなく

 

・カラダの健康

・マインドの整え方

・物事の考え方

・自由で生き生きとした人生の歩み方

 

など

 

たくさんの方が

キレイと自由を叶え続ける

 

そんな人生が歩めるように

サポートしていきますデレデレキラキラ

 

 

 

ダイエットの

ノウハウやテクニックは

 

今までのブログはもちろん

 

・メルマガ

・インスタグラム

・Youtube 

 

でもたくさん発信しているので。

 

 

 

ブログの方では

 

起業やマインドや

占い(四柱推命が見れます)など

 

ダイエットに

関係ない話も

書いていきたいな~デレデレキラキラ

 

なんて最近思っていました。

 

 

 

20年間で50回以上

リバウンドを繰り返して

全然痩せることができず

 

いつも自分に自信がなくて

「死にたい」が口癖で

超ド級のネガティブだった・・・


そんな私が


ここまで

変わることができた方法を

 

いろんな角度から

伝えていきたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

 

引き続き

よろしくお願いしますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等はすべて

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada