会社設立記念パーティーを開催しました! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 



14日(土)は


会社の設立記念パーティー


を開催しました。


ご参加いただいみなさま

本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ



 

今回のパーティーは

マインド爆上げサロンの

メンバーちゃんたちと


私のコース卒業生のみんなが

たくさん参加してくれました。


福岡から飛行機できてくれた子や

大阪、名古屋、三重、仙台などなど

全国から参加してくれた子も!


本当に足を運んでいただいて

感謝しかありません。

 



来月から起業して

4年目になるので


そのタイミングで

会社を設立できることが

本当に感慨深いです。




こうして会社を

設立できることはもちろん


今の私のメソッドが

できあがったのも


今までカウンセリングや

講座を受けてくれた

生徒さんのお陰なんですよね。




今までコーなどを

受けてくれた生徒さんや


こうして

ブログを読んでくれている

読者のみなさんがいなかったら


今の私はいないから!!!

 

みんなのお陰で

会社という形にできたから


お世話になったみんなに一緒に

感謝の気持ちを伝えたかったので


その夢が叶って

私も胸がいっぱいです。




久しぶりに会える子も

多かったから、、、


卒業後も痩せ続けて

トータル10キロ以上痩せた

生徒ちゃんの姿を見れたり!


6キロ痩せた生徒さん

ウエディングフォトを

見せてもらったり!


もう胸が熱くなりすぎました笑い泣き

 



ご参加いただいたみんな

本当にありがとうございました。


まだまだ書きたいことが

山ほどあるので


ブログもちょこちょこ

更新していきますねデレデレキラキラ


お花やプレゼント
たくさんありがとうございました♡


 


 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada