【本日まで!】自分史上最高を手に入れる!マインド爆上げサロン♡ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師
 
宝田阿弓です。

 

 

 

会社設立を記念して・・・

 

ダイエットはもちろん

ダイエット以外も叶える

「マインド」を徹底的に育てる!

 

そんな企画をつくりました。

 

自分史上

最高を手に入れる!

「マインド爆上げサロン」

 

 

 

 

3月23日からスタートした

マインド爆上げサロンですが

 

お問い合わせが殺到しているので

 

【3日間限定】で

追加募集します!

 

追加募集期間

~4月30日(土)23:59まで

 

 

 

追加メンバー募集につき

 

◆サロンの期間を延長

◆ライブ配信を5回追加

◆オンラインお茶会を月2回

 

サロン内容を大幅に

ボリュームアップしました!

 

詳しくは詳細ページをご覧ください^^

 

 

 

一生太らない
「最強マインド」を育てて

みんなで楽しみながら
自分史上最高を
叶えましょう!
 

詳細はコチラ⇒★★★

 

 
 

 

今まで3年間

ダイエットの情報発信をしつつ

 

たくさんの生徒さんの

ダイエットサポートをしてきました。

 

 

 

サポートしている生徒さんは

 

・10キロも痩せた!!

 

・なにもしていないのに

どんどん痩せていく!!

 

・目標体型になれた!!

 

など嬉しい成果をあげてくれていて。 

 

 
 
 

 

読者さんからも

 

ブログやメルマガを読んで

どんどん痩せていきます!

 

といったメッセージをもらっています。

 

 
 

 

一方・・・

 

同じような食事をしていても

体重が2~3キロくらいしか

落ちない生徒さんもいたり。

 

ブログやメルマガに

書いている内容を実践しても

痩せない読者さんもいると思います。

 

 

 

その違いはなんだろう???

 

と観察してきたところ・・・

 

最大の違いは

マインド面に

ありました!!!

 

 

 

なかなか痩せない方は・・・

 

□ 食べたら太る

□ 運動しないと痩せない

□ お菓子を食べたら痩せない

□ 〇〇を食べると太る

□ いつもダイエットに失敗する

□ 私はなかなか痩せられない

□ 本当に痩せらるのか不安

 

といったマインド面での

「思考」や「思い込み」が多いです。

 

 

 

また、それだけでなく・・・

 

□ イライラすることが多い

□ モヤモヤを感じやすい

□ ストレス食いをしてしまう

□ 自分に自信がない

□ 人と比べてしまう

□ いつも人の目が気になる

□ 人に頼れずがんばりすぎる

□ 完璧主義

□ ルール・制限・常識が多い

□ 0か100かのゼロ百思考

 

などストレスが多く

マインド面での課題が多かったのです。

 

 

 

私が今の体型になれたのも

 

ストレスを軽減させて

マインド面を変えたことが

 

とても大きかったんですよね。

 

私が証明です!←(苦笑)

 

 

 

そのためこの3年間

 

1000万円以上かけて

マインドを学んできて

 

それを取り入れた

ダイエットメソッドを

生徒さんたちに教えてきましたデレデレキラキラ

 

 

 

今年は

ブログ・メルマガだけでなく

 

インスタグラムやYoutubeなどでも

たくさんの情報発信を予定していて。

 

講座もリニューアルして

みなさんが受けやすい形で

ダイエット講座も行っていきますが

 

そもそもマインドが整っていないと

情報自体を生かすことが難しいですチーン

 

 

 

ダイエット成功の

土台はズバリ「マインド」です。

 

そして

 

ダイエット以外のことも

叶えるためのすべての土台は

 

「マインド」にあります!!

 

 

 

今まで講座を

受けてくれた生徒さんたちも

 

マインドを変えたことで

痩せながらどんどん

たくさんのことを叶えてきましたデレデレキラキラ

 

 

 

これから痩せたい方にも

 

そしてより

マインドを高めたいと

思っている方のためにも

 

マインドを徹底的に

高められる場所をつくりたいと思い

今回サロンをつくることにしました。

 

 

 

それが今回の

マインド爆上げサロンです。

 

私が学んできた

たくさんのマインドの知識を

 

これでもかと

皆さんにお届けしていきます!ニヤニヤ

 

 

 

今回のサロンは

限定インスタアカウントを

使って行っていくので

 

わいわい楽しみながら

みんなと交流もしていけたらと

思っていますデレデレキラキラ

 

 

 

楽しみながら

マインドを爆上げさせて

自分史上最高を

一緒に叶えていきましょう!!

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

※今後の開催は、予定していません。

今回のチャンスを見逃さないでくださいね!

 

 
 
 
痩せてダイエットに
成功することはもちろん
 
たくさんの望みを
一緒に叶えていって
毎日を楽しみましょうね♡
 

宝田阿弓