最速で5キロ痩せる、最強のマインド術!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

普段ブログを書いたり

ちょっとした仕事をするときは

近所のカフェに行くんだけどね。

 

↑ここではありません。(笑)

 

 

そのカフェって・・・

 

表の入り口と別に

裏口のドアもあって

 

そこからも出入りできるように

なっているんですよね。

 

 

 

私はいつも

裏口のドアの前の席で

仕事をしているんだけど

 

そこですごいことに

気付いてしまったのです真顔キラキラ

 

デデンデンデデン!デデンデンデデン!←

 

 

 

表の入り口から

入ったお客さんが

 

ときどき裏口から出ようと

することがあるんだけどね。

 

「裏口がある!

あそこからも出れるかな?」

 

「いや、開いてないんじゃない?」

 

なんて会話をしている人が

ときどきいるんだけど。

 

 

 

そんな会話をしてる人って・・・

 

100%ドアを

開けられないの!!

 

 

 

ドアはいつも開いてるのよ?(笑)

 

ただ押すだけのドアなのよ?(笑)

 

子どもでも開けられるのよ?(笑)

 

 

 

なのに・・・

 

開けられない大人多数!!

 

なんですよね笑い泣きキラキラ

 

そんな方たちを

数十人目撃してきた私。(笑)


↑あゆみは見たw

 

 

なんでだろう???

 

って思って

いつも観察していたら

 

開けられない人って必ず

 

「開いてないんじゃない?」

 

って言ってる人だったことが

わかったんですよね~!!真顔

 


 

「ドアが開いている」

と思っている人は

 

何度か押し引きするから

確実に開けられるのですが

 

「ドアは開いていない」って

思っている人って

 

押し引きせずに

諦めてしまうのよね~滝汗

 

 

 

こんな風に人って・・・

 

自分が思い込んだような

結果を引き寄せやすい!!

 

んですよね。

 

思っていることで

行動が大きく変わるからです。

 

 

 

だから

なにかをするときに

 

「どう思ってやるか」って

ミラクル大事なんですよ。

 

 

 

ダイエットもそうで・・・

 

「痩せられないかも」

思ってダイエットをする人と

 

「痩せてキレイになるぞ」

思ってダイエットしている人では

 

行動に雲泥の差が出て

結果がものすごく変わるから!!

 

 

 

どう思って

ダイエットしているか

 

ここはものすごく大事なので

 

初回のグループ講座でも

みんなにしっかりお伝えしたほどデレデレキラキラ

 

 

 

アナタはどう思って

 

・ダイエット

・恋愛

・仕事

 

などに取り組んでいますか?

 

 

 

なんども言いますが

どんなことも・・・

 

どう思っているか

 

が結果をものすごく

左右していきます!!!

 

 

 

うまく行かせたいことは

 

まずは「思い込み」を

 

変えていきましょうねウインクキラキラ



↑こう思えるようになると

ダイエットもうまくいきますデレデレキラキラ

 

  

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada