アナタは大丈夫?〇〇デブ5つのチェックポイント! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

先日のグループ講座の

余韻やめやらぬ阿弓ですデレデレキラキラ

 

え、どんだけ長いん?w

 

 

なぜかというと・・・

 

グループLINEがすでに

じゃんじゃん盛り上がって

いるからなのよね~!!!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

初回の講座では

 

・痩せるメカニズム

・痩せやすいマインド術

 

だけでなく

 

講座生ちゃんそれぞれの

現在のデブ体質チェック

 

についても伝えて

 

さっそくみんな

改善に取り組んで

くれているんだけどね。

 

 

 

デブ体質改善のために

必須アイテムでもある

 

・腹巻き

・入浴剤

 

のみんなのオススメで

盛りあがっていました~ウインクキラキラ

 

我がグループは日本の

腹巻きの売上にすこぶる貢献中ですw

 

 

 

デブ体質を改善して

痩せやすいカラダづをつくるには

 

このブログでも

耳にタコ壺ができるレベルで

いつも書いておりますが←

 

カラダを温めることが

まず必須のアクション

 

なんですよね!!!

 

 

 

脂肪って「燃やす」って

言うじゃない???

 

キンキンに冷えた脂肪は

なかなか燃えてくれないんですよ?滝汗

 

デブ体質をつくるのも

「冷え」が大きな原因ひとつです。

 

 

 

今週の20日は大寒といって

1年でいちばん寒い時期です。

 

気温が低くて寒いからこそ

とくに温めを強化したい時期。

 

入浴サボって

シャワーで済ませてる場合では

ないのですよーっ!滝汗

 

 

 

次の・・・

 

□ シャワーが多い方

□ 冷える服装をしている方

□ 冬でも冷たいものを飲む方

□ あまり動いていない方

□ 寝不足気味の方

 

にひとつでも当てはまる方は

 

とくに今カラダが

めっちゃキンキンのはずなので

しっかり温めましょうね~!!!

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada