旅行で痩せる人とデブる人の最大の違い。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

昨日は温泉旅行の

 

ダイエット的メリットを書きましたねウインクキラキラ

 


 

温泉旅行での注意点について

今日は書こうと思いますが・・・

 

みんな想像できてると思うけど

 

食事の量がかなり多い

 

ことです。

 

 

 

私が行った旅館でも

 

朝夕とすごい豪華な食事が

 

モリモリでてきました~!

 

コチラは夕飯。

 

 

なんで旅館ご飯って

こんなに多いかというと

 

・他の旅館との競争のため

 

・写真映えのため

 

・大食いの人にも対応するため

 

・贅沢=食べ残すくらいの量と

捉えている人が多いため

 

などの理由からなんだそうです。

 

 

 

フードロス問題が

昨今騒がれてはいるけど

 

それに対応しようとすれば

 

・お客さまが来てくれない

 

・お客さまの満足度が下がる

 

のでどうしても難しいそうチーン

 

なかなか難しいですねぇ。。。

 

 

 

ということで

 

残すほどの豪華な食事

=旅館のおもてなし

 

のセオリーはなかなか変わらなそうですよ。

 

 

 

でねでね。

 

残すことに罪悪感がある

 

っていう理由で


いつも満腹以上食べてしまって

なかなか痩せない・・・チーン

 

っていう方もすごく多いのですが。

 

 

 

旅館のご飯は

 

大食いの方でも満足できる量

 

でつくられているので

普通のか弱い女の子には多いのです。

 

旅館ごはんは残すのが普通くらいに

思っておいた方がいいですよ~!

 

私も腹9分で終えました(*^-^*)←いつもよりやや多めw

 

 


ちなみにここで満腹以上食べてしまったら

 

・苦しい状態でお風呂に入らなアカンわ

 

・眠りが浅くて疲れが取れないわ

 

・お腹空かぬまま豪華な朝食がやってくる

 

というだいぶ苦痛な

3連発がお見舞いされますチーン

 

朝食もやはりボリューミーなのです。(笑)

 

 

 

せっかく温泉に行ったのに

 

お風呂をしっかり楽しめなかったり

 

ぐったり疲れて帰るとか笑えないから~笑い泣き

 

 

 

残すのに罪悪感という人は多いけど

 

なぜ自分よりも

食べものを上におくのだ?

 

と今では思っております~。

 

私も昔はなかなか

残せない人だったからわかるけどね笑い泣き

 

 

 

ちなみに旅行は・・・

 

自分を大切にすごしていれば

 

本来は痩せやすいモノなのです真顔キラキラ

 

歴代生徒さんたちもそうでした^^

 

 


自分のカラダを心地よくできるのは

 

自分しかいませんからねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada