【閲覧注意】ズタボロな人生が180度変わったワケ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
先日・・・
 
普段着のお買い物に
ZARAに行ってきました~!
 
クリスマスプレゼント!?のような
特大な袋に入れていただきました。(笑)

 

サンタさん来たみたい?w

 

 

全部で服5着とブーツを1足

買ったのにもかかわらず

 

お値段なんと、4万円ポッキリ!!

 

ZARAすっご~い!ってなりました笑い泣きキラキラ

 

ポッキリって久々に聞いたねw

 


お仕事のときや

美味しいものを食べにいくときは

 

キレイめな格好をしていますが

 

ブログを書いたり

いろいろと作業をする日は

カジュアルなファッションが多いです。

 

写真撮ったら普段の服装も載せようかな。

 

 

今は服のサイズがXSなので

実は服探しがすごく大変で。

 

XSってつくっていないブランドが

ほとんどなんいですよね。

 

ZARAはXSサイズが豊富なので

本当に助かっています・・・笑い泣き


ありがとうZARA!(笑)

 

 


この日お家に帰ってきて

 

あ~今日も幸せだなぁデレデレキラキラ

 

ってふと思ったんですよね。

 

 

 

・毎日美味しいものが食べられて。

 

・毎日好きな服を着られて。

 

・毎日仕事が楽しいし。

 

・毎日みんなが優しくしてくれる。

 

こんな毎日幸せて最高だなって。

 

 

 

でもね・・・

 

昔の私って本当に正反対でした。(笑)

 

 

 

・痩せるために

好きな食べものはガマンの日々。

 

・太っているから

着たい服が着られない。

 

・海外に行きたいくないのに

フライトで行かなきゃいけない。

 

・いつも人からヒドイ扱いを受ける。

 

本当にもう

ズタボロのマイハートチーン←歌の歌詞?w

 

 

 

これ先日

生徒さんに話していて

 

ちょっと思い出したんだけど

 

私の今までの経験って

文字にすると結構強烈(?)で。

 

 

 

・痩せて⇒リバウンドを

20年で50回以上繰り返す

 

・成功しないダイエットに

使った総額500万円ほど

 

・中学時代は親友にいじめられ

 

・親友と同じ部活だったため

好きだった部活も泣く泣く退部

 

・高校時代は一時不登校になり

 

・さらに過食症に悩む日々

 

・大学ではうつ病寸前になり

 

・バイト先のお局さまには

3年間無視され続けて

 

・CAになってからは2か月で

ひとつのミスをきっかけに

上司からパワハラを受ける

 

・それがきっかけで不眠症

 

誕生日に彼氏と喧嘩になり

誕生日翌日にフラれてしまう

 

・誕生日の1週間前に

同じ彼氏にフラれたこと2回


 

 

 

忘れかけていることも多かったから

 

改めて書き出してみたら

 

ちょっと自分でもビックリしたわ笑い泣きキラキラ

 

まだなにかあるかもしれない・・・w

 

 

 

まぁこんなズタボロな

若かりし頃を過ごしてきましたが

 

今ではありがたいことに

毎日が本当に幸せです。(笑)

 

何度もやさぐれたけど

人生を諦めなくてよかったです。(笑)

 

 

 

こんな私が変われたのは

 

自分の自分に対する扱いを

見直して変えてきたから

 

なんですよね。

 

 

 

周りからそんな風に

ヒドイ扱いを受けてしまうくらい

 

自分が自分にヒドイ扱いをしていた

 

それが昔の私だったんです。

 

自分を扱うように

他人から扱われるから。

 

「自分=他人」ってそういうことなんです。

 

 

 

もし今・・・

 

周りが自分に冷たいなら

自分が自分に冷たいということ。

 

周りがとにかく厳しいなら

自分が自分に厳しいということ。

 

周りから責められると感じるなら

自分が自分を責めているということ。

 

自分に対する扱いが比例するのよね。

 

 

 

こんな人生もう嫌だ!!!

 

って思って

変わるきっかけになったのは

 

CA1年目の不眠症のときだったかな。

 

 

とにかく現状を変えたくて

休みのたびに本屋さんに通い

 

「運がよくなる本」を何冊も買い

少しずつ実践していきました。


↑いちばん最初の頃に買って

ボロボロになるまで読んだ一冊。

 

 

すると・・・

 

上司からパワハラを受けて

頻繁に指導書をもらっていたのに

 

その1年半後には

 

年間数名のCAにだけ送られる

「特別表彰」をもらったんですよ笑い泣きキラキラ

 

パワハラされてた上司にも褒めらたよw

アナタ本当はいい子だったのね、ってw

元々いい子だよ!って思ったよねw

 

 


そしてその頃には

 

もうデブな自分を

責めることもなくなっていたので

 

ストレス食いが減って

ダイエットも次第にうまくいくように

なっていったんだよね~。

 



しかしダイエットに成功してからも

いろいろと悩むことが多かったため


最終的には

カウンセラーさんにお世話になり


たくさんの講座に行き

マインドの勉強をしました。


今ではだいぶ自分が整っていますデレデレキラキラ


 

 

私がなんでダイエットと一緒に

 

マインドを教えているかというと

 

こういう経験があったからなのです。

 

 

 

起こることのすべてが

 

自分の内側(マインド)

 

に関わっているんですよ。

 

 


ダイエットにうまく行かない方や

ダイエットに悩んでいる方って

 

カラダの知識や

正しく痩せる方法を知らない

 

っていう理由の方も多いですが。

 

 

 

昔の私のように

 

自分の内側(マインド)が原因

 

うまくいかないという方もすごく多いです。


だから私の講座では

ダイエットと一緒にマインドも教えています。

 

 

 

痩せることはもちろん

 

・人に恵まれて

・運にも恵まれて

・楽しく働けて

・毎日が幸せで

・豊かな日々が過ごせる

 

昔の私と一緒で

みんなが望んでるのって

そこなんじゃないかと思います。


そもそも痩せたいのも

痩せたら幸せを感じられそうだからですよ。

 

 

 

痩せて理想の

自分になることはもちろん

 

みんなが幸せな

毎日が過ごせるようになること

 

それが私の願いなんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

私の経験が

たくさんの人の役に立つよう

 

そのために私が伝えられることを

これからも精一杯伝えていきますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada