3か月で4.5キロ痩せた4つの最強メソッド。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


続々お申込みありがとうございますデレデレキラキラ

 

18日(木)まで

申込み&お振込みの方には

セミナー当日までにテキストを郵送します。

 

【18日(木)申込締切】


◆テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

先日は4か月集中グループ講座の

6回目の講座でした~!!!

 

今回はいつも

オンライン受講の生徒ちゃんが

はるばる福井から来てくれて。

 

みんなでワイワイ意見もしながら

楽しい講座になりました~デレデレキラキラ

 

 

 

グループ講座は全6回。

あとは来月の卒業ランチ会が最後です!

 

もう終わっちゃうの~!?って

みんなビックリしていたけれど

 

4か月って本当にあっという間なんだよね滝汗

 

 

 

みんなそれぞれ

目標が違いますが

 

ひとりひとり自分と向き合って

目標を叶えるためにがんばっていますデレデレキラキラ

 

 

 

そして、今回の講座翌日に・・・

 

生徒ちゃんのひとりが

またまた痩せたー!!!

 

と連絡をくれましたニヤニヤキラキラ

 



スタート体重が

62.3キロだった生徒ちゃん。

 

え・・・

3か月で4.5キロ減。

 

すごすぎる~!!!!

本当におめでとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

それでね。 

 

よかったと思うポイントを

シェアしてくれたんだけど・・・

 

すいみんをしっかりとったこと

 

だったと言っていました。

 

 

 

【痩せるのに必要な4大項目】

いつも生徒さんにはお伝えしていて

 

最終講座の今回も

やはりココをもう一度見直そう!

 

とみんなに話していたのが・・・

 

◆食事(食べ方)

◆運動(活動量)

◆すいみん(疲れ)

◆マインド(思考)

 

の4つのポイントなんですよね。

 

 

 

このポイントに取り組むほど

 

スルスル痩せていくんですよ、本当に真顔キラキラ

 


 

そして・・・

 

すいみん以外に私が思った

この生徒ちゃんが痩せたポイントが

 

マインド(思考)

 

の部分だったんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

少し前にこんなメッセージを

生徒ちゃんがくれていたんですが・・・ 



痩せた自分をイメージして

楽しくニヤニヤしていたこと。

 

これダイエットの成果を

ばく進させる効果があるんですよ!ニヤニヤキラキラ

 

これをやってくれたことが

4.5キロ減の達成には大きかった!!

 

と私は思ってます。

 

 

 

どう思って

ダイエットしているのか。

どんな気持ちで

ダイエットしているのか。

 

はみんなが思っている以上に

結果を大きく左右するからー!!!

 

なので、講座ではマインドについても

たっぷり教えてるんですよねウインクキラキラ

 


 

今回の1DAYセミナー では

 

痩せるのに大切な4つのポイント

 

◆食事(食べ方)

◆運動(活動量)

◆すいみん(疲れ)

◆マインド(思考)

 

をテキストで徹底解説!!!!

 

 

 

そして・・・

 

いちばんみなさんが馴染の少ない

 

痩せるマインド術

 

をセミナーにてしっかりお伝えしますニヤニヤキラキラ

 

 

 

同じセミナーは、もう二度と開催しません。

 

来年は1DAYセミナーを

開催しない可能性が高いです。

 

※ちなみに今回も約2年ぶりの開催。(笑)

 

セミナーは後日録画受講もできるので

気になっている方は、見逃さないでねウインクキラキラ

 

 


3か月で4.5キロ痩せたい方は、コチラです。 

 


 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada