【辛口】年齢とともに太るは言い訳です。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

昨日もたくさん

お申込みいただきました!!

ありがとうございますデレデレキラキラ

 

18日(木)まで

申込み&お振込み済の方には

セミナー当日までにテキストを郵送します。

 

◆テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

昨日はメルマガにて

テキストの一部を限定公開しました!

 

新規にたくさんの方に

メルマガをご登録いただいていて・・・

 

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

昨日メルマガの配信後に

 

新しくメルマガにご登録

いただいていた方も多かったので

 

本日20時のメルマガでも特別に

 

テキストの約20ページ分を

限定で公開します!!!

 

楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

気になる方、読んでみたい方は

 

メルマガを登録してお待ちください。

 


メルマガご登録

↓↓画像をクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

さて。

 

今回のセミナーのテキストでは

「代謝について」取り上げていますが

 

年齢とともに

代謝は落ちるから

私はもう代謝をあげても

痩せないから意味ないよね・・・

 

そう思っている人が驚くほど多くって

私はいつも卒倒しそうになるんだけど。←

 

 

 

確かに年齢とともに

代謝は少しずつ下がります。

 

年齢とともに筋肉が

やや落ちていくからなんだけど

 

実は30代と50代では

約ポテチ大3枚分くらい!

しか筋肉代謝は落ちないんですよ滝汗

 

そんなに変わらなくないですか?(笑)




それに・・・

 

年齢とともに少し代謝が落ちるのは

同じ年齢の方、み~んな一緒です。

 

でも、そこそこの年齢でも・・・

 

めちゃくちゃ細身で

余計な贅肉のない方

 

ってもちろんいますよね?(笑)

 

 

 

余計な贅肉のない方は・・・

 

生まれつき

太らない体質の人なわけではなくて

 

代謝が落ちない

スーパーウーマンなわけでもなくて

 

胃袋がブラックホールに

つながっている人なわけでもない。←

 

 

 

じゃあアナタとなにが違うかというと

 

代謝が高いままで

毎日を過ごしているから

 

なんですよねデレデレキラキラ

 


 

代謝は日々の

 

・食べ方

・食べているもの

・小さな習慣

・すいみん

・マインド

 

が大きな影響を与えているんですよね。

 

 

 

生まれたときは

みんな代謝は高いのです。

 

それが日々の小さな習慣や

日々とっている栄養素などで

 

代謝にどんどん差がついていき

 

代謝の高い、太りにくい人

代謝の低い、太りやすい人

 

に二極化していくわけだよーっゲローこわっ

 

 

 

私の生徒さんでは

40~50代の方も多かったのですが

 

みんな下がっている

代謝をあげる取り組みをすることで

 

代謝があがりどんどん痩せていきますデレデレキラキラ

 

↑ほとんどが40~50代の生徒さん(*^-^*)

 

 


講座生さんにも

40代の方も何人かいるのですが

 

代謝アップの取り組みで

がんばらなくてもどんどん痩せています!

 

この先もどんどん痩せちゃう!!

と私は確信していますよっニヤニヤキラキラ

 

 

 

年齢とともに太るから仕方ない・・・

 

それって言い訳じゃない!?

 

年齢いっても細身でキレイな人いるよ!?

 

そんな風に自分のキレイを諦めていいの!?

 

 

 

日々の小さな取り組みで

 

代謝をあげて

痩せることは可能なのに

 

諦めるなんてホントもったいない!!滝汗

 

 

 

というか・・・

 

諦めるって

自分に失礼じゃないか!?

 

自分のキレイを

まず自分が諦めちゃうの!?

 

自分が可哀想じゃないの!?

 

って私は思います。

 

 

 

女性に生まれたからには

一生キレイでいたいって思うよね。

 

キレイでいたいと思う気持ちを

自分のためにも諦めないで

ちゃんと叶えてあげようよ!!



 

今まで叶えられなかったら

叶えられる方法をまず探しましょう。

 

いくつになっても

キレイになることは可能なんだからデレデレキラキラ

 

 


いくつになってもちゃんと痩せられる方法が、ここに詰まっています。 

 


 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada