「食べながら7キロも痩せて、別人級にキレイになりました!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

すでに100名以上

お申込みいただきました!

ありがとうございますデレデレキラキラ

↓↓↓↓

 

◆テキスト付1DAYセミナー◆

 

もうデブなんて言わせない!

憎き脂肪を撃退する

「ダイエット黄金3ルール」

 

力ずくで脂肪を落とすよりも

代謝をあげて「痩せ体質」をつくる

取り組みをしていった方が

 

脂肪の撃退は早くてカンタンなうえに

そうそう太らないカラダになります。

 

まわりが羨むほど痩せて

一生太らないカラダを

一緒に手に入れましょう!!

 

 

【日程】11月23日(火祝)

 

【時間】 13時~15時

 

【開催】 オンライン配信

 

【参加費】 15,000円

 

※ 約50ページのテキスト郵送

※ 後日、録画データも配信します

(録画のみの受講も可能です)

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ マイナス5キロになりたい人

□ 痩せて自分に自信をつけたい

□ 食事制限せずに痩せたい人

 ツラいことはせずラクに痩せたい人

□ 痩せてモテるようになりたい人

□ リバウンドせずに痩せたい人

□ 今度こそダイエットに成功したい人

 運動なしで痩せたい人

□ 食べることが好きな人

□ 痩せるマインドを身につけたい人

□ 正しいダイエット知識を知りたい人

 一生太らないカラダになりたい人

 

詳細はコチラ⇒★★★ 

 

 

 

先日。

 

私のダイエットコース卒業生の

ようこちゃんに久々に会いました。

 

昨年の12月のランチ会をきっかけに

コースをスタートしてくれたんだけどね。


昨年12月のランチ会。懐かしい(*^-^*)

 

 

 

ようこちゃんは

食べながら痩せるダイエットで

トータル7キロも痩せて!!!

 

別人級にキレイになったひとりです。(笑)

 

タイトスカート姿が可愛すぎて

思わず写真を撮らせてもらったよね。←

 


 


1年ですごい激変を遂げてしまったので

 

昨年の秋服が

すべてブカブカになってしまい・・・

 

先日秋服をすべて買い換えたそう!!!

 

1日で10万円以上使ったそうだけど

もう嬉しすぎる出費ですよね~笑い泣きキラキラ

  


↑もっと衝撃のビフォーアフターが載ってた。(笑)

 

 


ダイエットをしながら・・・

 

メイクやファッションもならって

どんどんあか抜けていったようこちゃん。

 

もう側で見ていて

私も感動モノの激変でしたよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

ようこちゃんが

今回も言ってくれていたのが

 

自分にたくさん

お金をかけてよかった!!

 

ってことだったんですよね。

 

 

 

ダイエットやメイク・ファッションで

この1年でたくさんお金を使ったけど

 

お金をかけて学んだからこそ

外見もマインドも変わることができた。

 

自分にお金をかけていなかったら

ここまで変われなかったと思います。

 

って言っていたことが

私はめちゃくちゃ印象に残っています。




最初お金を払うときって

 

これを受けて本当に変われるかな・・・?

 

やってみて変わらなかったらどうしよう・・・?

 

今までダメだったのに大丈夫かな・・・?

 

などなど

いろんなことを思うと思うんですよね。

 

 

 

で、そこで踏み出せず辞めてしまう人が

 

世の中の

約70パーセント

 

なんだそうです~。

 

かなり驚きの数字ですよね滝汗

 

 

 

変わっていくためには

 

一歩踏み出さないと

なにもはじまりません。

 

それに、自力で変われる人だったら

もうとっくに変わっているはずだから。(笑)

 

 

 

私も今までたくさんの

生徒さんたちをみてきたけど

 

一歩踏み出した生徒さんたちは

本当にどんどん変わっていきました。

 

それを見るたびに本当に

素晴らしい仕事をさせてもらってるなぁ

 

としみじみ思いますデレデレキラキラ

 


 

自己投資って・・・

 

慣れていない人も多いと思うけど

 

キレイな人や輝いている人で

自己投資をしていない人って

ほとんど見たことがないです(笑)

 

 

 

髪がキレイだな~って方は

ヘアケアにかなりお金をかけていたし。

 

お肌キレイだな~って方は

基礎化粧品や食事にこだわっていたし。

 

その考え方すてきだな~って方は

学びにたくさんお金を使っていたし。

 

今まで会った目を引く人って

自己投資している人ばかりでした。

 

 

 

幸せになるために生きてるんだから

 

ちゃんと自分にお金をかけて

 

後悔のない人生を送りたいよねデレデレキラキラ

 

オシャレを楽しめるってやっぱり楽しい(*^^*)

 

 


今の自分を変えたいな・・・


もうこんなことで悩みたくないな・・・


いい加減、毎日を楽しみたいな・・・

 

そう今思っている方は、まずは最初の一歩。

 

踏み出す勇気をもってほしいと思いますピンク薔薇キラキラ

 

 


食べながら7キロも痩せて、アナタも別人級になれる方法があります。 

 

 
 

 現在、ダイエットコース

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちください^^

 

 

 

メルマガ配信中☆彡

↓↓有料級のダイエット情報はこちら↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada