これをしただけで、1週間で2キロも痩せた!!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 
 
【残1席】です↓↓↓

 

※これ以上の増席はありません。

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものを楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

甘いものやお酒

炭水化物や外食も楽しみながら

理想体型がキープできる!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

7月3日(土)12時~14時半

 

【場所】 銀座駅すぐ

※お店はご参加の方にお伝えします。

 

【参加費】 12,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

オリジナルノベルティをプレゼント♪

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ ダイエットの悩みがある方

□ なかなか痩せられない方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

先週体験セッションを

 

受けてくれた生徒さんから


今週嬉しい連絡がありましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

継続コースのスタートは

 

今週末からなのですが。


なんと!!!!!


体験セッションから

 

1週間ちょっとなのに

すでに痩せたそうです。(笑)

 


 

 


 

体験セッションのときに

 

58キロあった体重が


驚くことに昨日の朝には・・・

 






たった一週間ちょっとで56キロ。

 

あっという間に

2キロ減!!!

 

しちゃっていますデレデレキラキラ

 

しかもアフタヌーンティー2回行ってる。(笑)

 

 



きっと阿弓が

 

体験セッションでものすごい

アドバイスをしたのか!!!(;゚д゚)

 

なんて思うかもしれませんが・・・

 

体験セッションって時間がすごく短いので

 

そんなにたくさんの

アドバイスはできないんですよね。

 

 

 

 

 

この日この生徒さんに

 

私がアドバイスしたのって

 

トレーニングがストレスなら

もう行くの辞めたらいいよ~デレデレキラキラ

 

っていうことくらい。

 

これほんとマジなのです。(笑)

 

 

 

 

 

その一言のアドバイスだけで

 

トレーニングまでやめたのに


アフタヌーンティー2回も行って

 

なんでそんな短期間で2キロも!?

 

と思う方が多いと思うのですが。

 

 

 

 

 

なんで短期間で

 

こんなに変化したのかというと

 

意識が大きく

変わったから

 

なんですよねデレデレキラキラ

 



 

 

 

体験セッションに来てくれて

 

健康で美しいカラダをつくるランニングキラキラ

 

って決意表明をしてくれたんだけどね。

 

それに泣いてまうやろ~(´;ω;`)だった私。

 

 

 

 

 

セッションをきっかけに

 

私はこうなる!!!!

 

と決めて

 

意識が大きく変わることで人って

 

日々の小さな行動や選択が

どんどん変わっていく!!!!

 

っていうことが起こるんですデレデレキラキラ

 

酵素たっぷりスロージュース♪

 

 

 

 

先月から専属のカメラマンちゃんに

 

写真撮影をお願いしているんだけどね。

 

 

 

 

今日撮影のときに会ったら

 

顔のむくみが取れて

 

だいぶスッキリしていて!!

 

 

 

 

そしたら・・・

 

あゆちゃんに会うことで

ダイエットへの意識が上がって

いろいろ見直すようになったんだ!

 

と言ってくれていました~デレデレキラキラ


今日撮ってもらった一枚(*^-^*)

 

 

 

ダイエットって

 

正しい知識や自分を知ることも

ものすごく大事ですが・・・

 

結果を左右するものってやはり

 

自分の意識(気持ち)

 

なんですよね。

 

 

 


 

普段ブログやメルマガで

 

知識や情報はたくさんお伝えしていますが。

 

 


 

 

もしそれでも

 

なかなか変わらないんだとしたら

 

ダイエットへの意識が

上がっていないこと。


が大きな足かせになっていたりします。

 

 

.

 

 

こうなる!!!!

 

って決めて意識をあげないと

 

結果がなかなかついてこない。


それだけ意識(気持ち)って大事だそう。

 

 

 


 

そんな意識をあげるのに

 

いちばん早い方法が

 

叶えている人に

会いに行くこと

 

って言われているんだよねデレデレキラキラ






生徒さんもカメラマンちゃんも

 

私と会って意識があがったことが

 

短期間で変化した

 

大きなポイントだったと思うのです。

 

ダイエット講師冥利に尽きる( *´艸`)

 

 

 


 

なかなか変わらないという方は

 

意識をあげるだけでも

 

痩せ始める可能性大です!!!

 

それくらい意識(気持ち)って大事。

 

 

 



ランチ会はラスト1席。

 

もう追加はありませんので

 

意識をあげて

この夏こそ痩せたい方

 

はぜひ会いにきてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

【残1席】私もたった1週間で2キロ痩せたい!!と思った方は、来てくださいね☆彡↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada