鬼ほど食べてもモデル体型な理由。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 
 
【残1席】です↓↓↓

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものを楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

甘いものやお酒

炭水化物や外食も楽しみながら

理想体型がキープできる!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

7月3日(土)12時~14時半

 

【場所】 銀座駅すぐ

※お店はご参加の方にお伝えします。

 

【参加費】 12,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

オリジナルノベルティをプレゼント♪

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ ダイエットの悩みがある方

□ なかなか痩せられない方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

知り合いの人気焼鳥店の子が

 

独立して自分のお店をオープンしたので

 

今週食べに行ってきましたデレデレキラキラ

 

 


 

 

自分で言うのもなんですが・・・

 

私は外食ではかなり食べるので

 

驚かれることが多いんだよね。(笑)

 

 

 



 

今回はおまかせコースだったんだけど

 

焼鳥10本に。

 

画像は8本までしか入れられなかった(;´・ω・)

 

 

 

 

一品料理10品。

 

コチラもあと2品食べてます。

 

 

 


それからお酒は・・・

 

ビール中ビン1本

ワイン1杯

日本酒1合

 

そして締めに・・・

 

ミニカレーライス(笑)

 

鬼ほど食べて飲んでいる。。。(笑)

 

 

 

 

 

そして帰宅してから調子にのって←

 

ハーゲンダッツ

 

まで食べていました滝汗

 

こんな風に外食の日は

 

かなり存分に楽しんでいますデレデレキラキラ

 

私は美味しいモノ食べるために生きてるよ?(笑)

 

 

 

 

 

もちろん外食に行くために

 

外食前と外食後は調整をしていて。

 

今回も前日から食べる量を

いつもより少なめにする

 

翌日はしっかりお腹が空いて

お腹がある程度凹んでから食べる

 

なるべくヘルシーなものを選ぶ

 

などの対策はしているけれど。

 

 

 

 

 

それでも普通の人から見ると

 

食べすぎじゃない!?滝汗

普通は太るでしょ!!

 

っていうくらい


食べていると思うのです。(笑)

 

 

 

 

 

でも全然太らないのって

 

やっぱり・・・

 

しっかりと体質改善をして

「痩せ体質」をつくったから

 

なんだよねウインクキラキラ

 


 

 

 

体質をしっかり整えて

 

◆巡りのいいカラダ

 

◆余分なものをためないカラダ

 

◆カロリー消費の高いカラダ

 

にしっかり変えてしまえば

 

ちょっとやそっとのことで

そうそう太ることはないのですよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

痩せたい方が本当に欲しい結果って

 

一時的に体重が落ちることじゃなくて

 

痩せた後もずっと

太らないままでいたい♪

 

っていうところだと思うんです。

 

 

 

 

 

そこを叶えるためには

 

その場しのぎのダイエットじゃなくって

 

しっかり痩せるカラダをつくること

 

が必要になってくるんだよねウインクキラキラ

 


 


「痩せ体質」づくりは

 

10日間無料メール講座やメルマガなどで

 

いつも具体的な知識はお伝えしているけど。





 

人間ってさ・・・

 

読んでいるだけだと

「知識」で終わってしまって

実際に活かせないことが多い

 

と言われているんだよね真顔

 

 

 

 

 

これコース生さんたちも

口を揃えて言ってるんだけど

 

実際の話を聞くのと

ただ読んでいるだけでは

 

理解度が

全然違う。

 

そんなものなんです。

 

コース生さんの生の声(*^^*)

 

 

 

本気で痩せたいのなら

 

実際に話を聞きながら

知識を自分のものにして

 

ちゃんと活かせる自分になる

 

というのが一番早い方法だと思います。

 

 

 

 

 

実際に話を聞いて

理解度をぶち上げたい方

 

今のデブ体質を改善して

「痩せ体質」になる方法を知りたい方には

 

7月開催のランチ会が

めちゃくちゃオススメですよ~キラキラ


実際に話が聞ける貴重なチャンスですウインクキラキラ

 

 

 


 

【残1席】たくさん食べても一生太らないカラダが欲しいなら、コチラへ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ毎日配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

↓↓ご登録はコチラ↓↓

 

画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

登録したけどメールが届かないえーん

という方は、こちらをご確認ください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada