スルッと停滞期を突破するための4つのポイント! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

最近コース生さんが


とにかく痩せまくっていて!!ニヤニヤキラキラ

 

ブログが追いついていない阿弓です(笑)

 

 


 

先日のカウンセリングでも

 

しばらく停滞期に悩んでいたコース生さんが

 

スルッと停滞期を突破した!!!

 

と嬉しい報告をしてくれたよ~デレデレキラキラ

 

もうすぐ4キロ減だねっ!がんばろ~♪(*^-^*)

 

 



停滞期に悩む方も多いと思うけど

 

停滞期って

 

カラダちゃんが

痩せていると気付いたときに

体重の減りをストップさせる!!

 

っていう仕組みで起こるんだよね。

 

 

 


 

まぁカンタンに言ってしまうと・・・

 

やばばばば!

どんどん脂肪が減ってて

このままじゃワシ

死んじゃうかもしれん!(゚Д゚;)

 

とカラダちゃんが思って

 

痩せないようにがんばる!ってワケウインクキラキラ

 

 

 


 

だから停滞期にならないためには

 

カラダちゃんに

気づかれないペースで

脂肪を落としていく♪

 

ってことを

してあげておけばいいんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

しかし!!!

 

ゆっくり脂肪を落としているのに

なかなか最近痩せない!!

 

という方や

 

停滞期がずっと続いている!

 

っていうバージョンの←

停滞期の方もいるんだよね真顔

 

 

 


 

そういう方ってだいたい・・・

 

4つのポイント

 

のどこかに原因があるんですウインクキラキラ


4つの小籠包。(笑)

 

 

 

停滞期には

必ずなにかの原因がある!!

 

そこがちゃんとわかって対処できれば

 

停滞期はとっとと突破できるんだよねデレデレキラキラ

 

 

 


 

で!!!

 

この4つのポイントは

 

一体なにかというと・・・

 

!!!( ゚Д゚)???

 

 

 


 

コース生さんにもお伝えしてる

 

有料級の内容になるので

 

【4月29日(木)20時台】

 

メルマガで特別に配信するので

 

楽しみにしていてください~ウインクキラキラ

 

※サーバー混雑で、遅れて届くこともあります。

 

 


 

まだ登録していない方は

今のうちに登録しておいてくださいねデレデレキラキラ

 

↓↓↓↓↓

 

ご登録は画像をクリック☆彡

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 


 

登録したけどメールが届かない!えーん

 

という方は、こちらをご確認ください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ