速攻で痩せる!を叶える方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

お待たせしました!

 

体験セッションを

【限定8名さま】

1月31日(日)21時~募集します。

 

毎回サーバーダウンするほどの

お申込みをいただいており

前回も開始直後に満枠となりました!

 

 

【内容】 体験セッション50分

(対面または電話、テレビ電話)

 

【料金】 5,000円

 

 

楽しく食べながら

痩せたくないですか?

 

もうツラいダイエットはやめて

痩せ体質をつくりながら

楽しく痩せていきましょうデレデレキラキラ

 

詳しくはコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

先月開催した

ランチ会に参加してくれて

 

1月からダイエットコースを

スタートしてくれた生徒さんの

 

カウンセリングが

はじまってきているんだけどねウインクキラキラ

 

 

 


 

コース開始してまだ数日ですが

 

それぞれみんな

どんどんいい変化を遂げていて

 

私も興奮が止まらぬ毎日だよー!!デレデレキラキラ

 

 

 

 


 

自己流のダイエットで

 

ずーっと動かなかった体重

 

開始後すぐに減ったり!!

 


 

 


 

習慣を少し変えたことで

 

1週間で1キロ以上減ったり!!

 


 

 



コース生さんが


自分と向き合ってがんばっている姿に

 

LOVEっ!なみだ~いろ~♪

 

↑懐かしのあややw

 

となっている私です笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

喜びの47キロ台に

突入した生徒さんは

 

高額のダイエット講座を受講して

それをもとにダイエットに励んでいたけど

 

どう頑張っても48キロを

切ることができなかったんだって。

 

 

 

 

 

もう自分は痩せないんじゃないかえーん

 

って思った時期もあったそうなんだけど

 

それが!!

 

コース開始後すぐに47キロ台にランニングキラキラ

 

 


 

 

 

なんで短期間で

こんなにスルッと落ちたかというと

 

この生徒さんの場合は

 

痩せない原因が

食事やテクニックではなく

 

マインドにあったから

 

だったんだよねウインクキラキラ

 




痩せない原因って

 

食べもの(食べ方)以外にも

 

生活習慣や活動量や

ストレスやマインド・思考など

 

自分が思ってもみないところに

潜んでいたりする場合も多いのよ真顔

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

やり方(テクニック)も

もちろん大事なんだけど

 

どんな気持ちでやっているか

 

っていうのも

ものすごく影響してくるから

 

正しいダイエット知識を知りながら

マインドを一緒に育てていくことも

 

一緒にやっていくんだよねデレデレキラキラ


 

 


ただ痩せるだけなのに


なんでマインドが大事なの?キョロキョロ

 

って思う人もいるかもしれないけど

 

よく考えてみてっ!!

 





心や脳みそも

カラダの一部だよね???

 

カラダの一部っていうことは


カラダ(体型)にも

もちろん影響を与えているんだよね!

 

だから、、、

 

カラダを整える(痩せる)ためには

マインドや思考を整えることも大事!

 

っていうワケなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 


 

今までたくさんの

 

コース生さんをサポートしてきたけど

 

痩せるために必要な取り組みは

人によってそれぞれみんな違いました。

 

自分に必要な取り組みを知って

それを続けてやっていければ

 

本来痩せることって難しくないんだよねウインクキラキラ

 


 

 

ただその、、、

 

自分に必要な取り組み

 

を自己分析して痩せられる人って

 

私のように20年くらい

ダイエットに失敗しまくって

ダイエットに散々お金をかけて

ダイエットを研究し続けた人くらい

 

しかいないんじゃないかなって思う滝汗

 

↑いいんだか、悪いんだかw

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

ただ食事を変えたり

ただ運動をすれば成功する

 

っていうものではないんだよー滝汗

 

ただヘルシーなものを食べたり

ただ運動してカロリー消費したり

 

それだけだと根本的な


「カラダ」の中身


がなにも変わらないので

 

ただの一時しのぎに過ぎないのよね。

 

 

 

 

 

 

カラダの仕組みを知って整えて

 

カラダに必要なものを入れて

 

カラダから不要なものを出して

 

カラダをいい状態で循環させる

 

それがカラダを変えるのに必要なことですデレデレキラキラ

 


 

 

 

今までのダイエットでなかなか

 

思うような結果がでていないなら

 

そろそろ方法を見直して

 

自分に必要な取り組みをしようねウインクキラキラ

 

 


速攻で5キロ痩せて、楽しい毎日を手に入れたい!ならこちらへ☆彡



 

 

それではまた~!

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

 

◆YouTube

こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録

泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ

 

それではまた~!

 

 

 

LINE@はこちら。

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
インスタグラム
リニューアルしました!!

 
 
 
最新YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ