痩せ体質づくりに不可欠なアレ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

寒い日が続きますが

 

毎日お風呂とお布団で

とにかくぬくぬくしまくっている

 

阿弓ですデレデレキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

先日お伝えしていた

体験セッションの募集日が決まったので

 

LINE@を配信しようと思い

 

そこに一緒にダイエットコラムを

書いていたんだけど、、、

 

 

 

 

 

これが思いがけず

 

痩せ体質づくりでやってほしい

超~大事な内容になってしまったので

 

一人でも多くの方に読んでほしいなと思い

 

明日12時に配信することにしました。(笑)

 

 

 

 

 

痩せるには

カラダを温めることが大事!

 

とブログでも書いていたけれど

 

カラダを温めるためには

物理的に温める以外にも

 

やってほしいことがあるんだよね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

カラダが冷えてて

痩せにくくなっている人には

 

絶対に毎日

意識してやってほしいことハイヒール

 

なので

 

気になる方はLINE@を登録して

 

明日1月27日(水)12時の配信

 

をお待ちくださいな~デレデレキラキラ

 

 


 

 

◆LINE@

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

 

 

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 


ちなみにこのLINE@は


お知らせがあるときにだけ


その時期に知ってほしい

ダイエットコラム付けて配信する。


というかなり珍しい


ミラクルうざくない頻度で

配信しているので


どうぞご安心して登録してね。(笑)




それではまた~!